
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

僕は君のものだから~

 2011-07-07
『Only for You』Japan Editionの先行配信聞きました?
やっぱりキーが高い?
落ち着いて聞いたら、何言っているのか分かりました(毒)
(一部分からないとこあるけど)
しかし、やっぱりダンスナンバーに日本語歌詞は難しいよ。(字余り?)
これ歌いながら踊れるのかな?(毒)
慣れれば慣れるのか?(意味不明)
しかし、甘い言葉が多くてニヤけるのは私だけ?(←バカ)
そして笑いも出てしまう・・・
一生懸命日本語で歌っている姿が思い浮かぶの。

そして昨夜のニコニコ動画生放送見ました?
45分間も放送されてビックリ(10分ぐらいと思っていた)
オープニングのコメント、普通に話せばいいのに
カンペ通りに話しているから棒読み・・・(誰かフォローしてあげて
ジャケ撮影風景は盛りだくさん♪(上半身撮影時、下が私服だったのがツボ!)
あのクイズはいったい・・・
記者からの質問に答える場面とクイズの回答に答える場面とでは
リラックス度が全く違う(笑)
マジでデジマ?はそろそろ注意した方が良いかと・・・(ヤッピーも!)
とツッコミまくりの45分間でした。
訪問者が1万人を超えていて良かった、良かった。

さらに、ポニキャニでSHOWのページができてました。
何度見てもかわいい仕上がりになってます(笑)
イベント詳細はいつアップされるの?
もう3週間切ったわよっ

でびゅ~

 2011-07-05
日本語歌詞がどんなことになっているのか気になりますね。
聞き取れないという声がちらほら 毒
あちらこちらでアップされているこちら↓
合っている?(毒) フルで聞いたらそれなりに聞こえるの? それとも・・・


大分前の華流Kissのアジサミ特集しょうくん編で、楽屋で日本語話していたでしょ。
夫が「この程度の日本語じゃ、日本で活躍するのはムリなんじゃない?」と
毒吐いていたの・・・
確かに・・・ ファンミでもそうだけど、インタビューとか公の場の日本語力は
大したことないよね?(あんたが言うなっ)
でも、(サイン会とかで)個人的に話すときはものすごい日本語力を発揮すると思うの。
要は緊張するとダメ・・・ってことね?!

だから何だ!だけど、韓流は日本語上手な人多いじゃない。
今の時代、日本でデビューするならそれなりに日本語が話せないとダメなのかな・・・
先日のアーロンも日本語の発音キレイだったし、ヒアリングは結構できてるっぽいわ。
だから何だって!?(笑)

陪我到以後MV

 2011-07-01
王心凌 Feat. 羅志祥のMVがアップされました。
撮影画像ではラブラブモードだったけど、MVで見るとさほどでもない?!
コンタクトなしの羅志祥はやっぱりいいわ~♪



SHOW「Only for You (Japan Edition) リリース記念イベント

 2011-06-25
やっと発表になりましたね~
噂通りの日月!! 大阪の平日月曜日ってどーなんでしょうね・・・
(大阪帰省日をずらして行ってしまうか???爆)

これ、羅志祥じゃないね~
intgzomeisxx_201100000683_001.jpg
intgzomeisxx_30914400.jpg

発表って日程だけじゃん。場所は???

そして、アーロン同様ツーショットありかと思ったら、握手&サインまでなのね。
しかも、サインは1枚だけ!(日本イベですものねー毒)
・・・
密かに私服での(衣装)ツーショット期待していたのに~ 残念!
っていうか、SLUで3点セットしてしまったから、物足りなく感じている方多いのでは?(私?)
で、歌うんですかね?(←コレ重要)
歌手ですから~ アルバムイベントですから~ お願いしますよ。

とりあえずアルバムは予約しておこう!(本当に迷か?)

澳漫生活

 2011-06-21
SFCで注文した写真集『澳漫生活』は超デカイみたいだね。
そして脱ぎ~があるの?!
やっぱり鍛えると脱ぎたがる???

6ab2ccb6jw1didtrqmxx6j.jpg 6ab2ccb6jw1diduwstpvaj.jpg

早く上海の住まいを決めて、SFCの個人情報を変更しなくちゃ!!
だって、こんな大きな写真集が留守宅(母受け取り)に届いたら気まずいわ(笑)

そんな写真集がエレファントファームでも購入できるのね。
mixiではちょっとつぶやいたけど、送料込のSFCよりお安い?(同じくらいか?)
そして、香港コンサチケットまでエレファントファームで購入できたのね!
瞬殺だったけど・・・
私は行かれない!って分かっているのに、一応カレンダー見ましたから(爆)
しかし、高雄に続き、エレファントファームで取り扱うなら事前に告知欲しいよね。
みんな苦労してゲットしているのに!!

最近ブロ友さんとこにお邪魔できていません・・・
私の楽しみな日課なのに~(涙)

さあ、中国語レッスンに行ってきます!(テンション低っ)

≪ 前ページへ ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
