
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

帰省フライト予約

 2009-11-04
年末帰省2ヶ月前になったのでフライト予約しました。
今年は休みが短いので集中するのかしら?
予約開始日なのに、既に何便かは特割での予約不可・・・

夫は車で帰るか?と言うけど、普通に走っても7時間、大渋滞が予想される中
車酔いする娘と私に耐えられるわけないっ号泣
しかも今年は高速料金割引にならないんでしょ?
新幹線案もあるけど、金額が変わらないならダントツ飛行機飛行機
羽田のショップ巡りは楽しいし、美味しいランチも食べられるしね。
伊丹から実家は近い! マイルは貯まるし、ラウンジも使えるjumee☆peace2
帰省先はめっちゃ寒いので、年末の帰省は避けたいところだけど、
昨年はシンガポールで看病年越し(←しつこい)したので、今年は帰らざるを得ません。

以前は、マイレージの特典予約でフライト手配していたけど、
貴重なマイルを国内線で使うのは勿体ない!
沖縄や北海道の遠方か、国際線で使うのがベストGOOD
JALはブラックアウトに引っかかるので、繁忙期は素直に有償で予約。

特割1と小児割引運賃4人分で、往復101,800円也~ 高っえぇ
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/99-c47b9f3d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
