
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

UGG到着~

 2009-11-23
昨年から欲しかったムートンブーツブーツ
今年は寒くなる前にゲットするぞ!と意気込んでました~
ムートンブーツと言えば、シープスキンでお馴染みUGGが有名。
でも、国内では偽物が多数出回っているし、自分で本物を見分ける自信なし・・・
正規品はお高いっ!jumee☆faceA142
ならば、個人輸入しましょ。
UGG Australiaの公式サイトから注文し、アメリカの個人輸入代理店経由で本日到着。
注文から2週間で到着! 早っ
革製品は関税が高いのがイタイけど、送料や手数料込みでも日本価格より8千円も安くなった♪
何よりも本物をゲットできたので満足アップロードファイル
新作にかなり惹かれたけど、まずは定番のショートをチョイス!
長く履けるように汚れが目立たない黒をチョイス♪ 
サイズもピッタリで、ふかふか~ 今年の冬はヘビロテ確実だわ。
30周年記念デザインも欲しかったけど、既にSOUL OUT(涙)
セールになったらもう一足買っちゃおうかなアップロードファイル

DSC08027_convert_20091123160108.jpgDSC08030_convert_20091123160122.jpg
↓型くずれしないようにしっかりした靴型が入っていた。ビックリじー
DSC08031_convert_20091123160138.jpg

UGGはサーファーの愛用者が多いと言われているけど、さすがに夏には履かないっしょ。
温度調節してくれるから真夏でも快適らしい。ホントか?
来年の夏に試すべき???(笑)

日本にいながら、海外の品物がお手軽に入手できる個人輸入。
子供が生まれて海外旅行ができなくなったのをきっかけに利用開始。
最初はアメリカのかわいい子供服目当てワンピース
最近は、ジンボリーやアバクロ、Ruehlなど日本に直送するブランドも多いよね。
バナリパやZARAなど海外ブランドはどんどん日本進出しているしね。
海外旅行の楽しみが減ってしまい、寂しい気がするわ~

今回のブーツついでに子供服も注文↓
DSC08026_convert_20091123160055.jpg

娘の洋服はかわいいのでついつい購入しちゃうのだけど、息子のは購入意欲ゼロがーん
お姉ちゃんのユニセックス物のお古か、必要に迫られないと買わないjumee☆faceA211R
男の子の服ってどれも同じなんだもん・・・
今回は必要に迫られ(笑)息子の服を中心に購入。これだけ買っても1万円しないのよ~

そうそう、つい先日ラルフローレンから、『シークレットセール』のお知らせがきた。
通常品は40%オフ、新作も15%オフなの。
そして、GAPの姉妹ブランド『OldNavy』からもシークレットセールのお知らせがきた。
これはチェックアウト時にコードを入力すると、10~50%オフになるの。
どのアイテムがどの割引率になるかはチェックアウトまでわからない・・・
Thanksgiving DayやLabor Dayなどアメリカの祝日に行われるセールは普通だけど、
最近はシークレットセーが流行っているのかしら?
年中お買い得価格で買えるのは嬉しいねアップロードファイル
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/98-d3bdc88f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
