
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金鐘奨 写真 動画

 2009-10-18
金鐘奨については何も見たくない!と思っている仔迷さん多数でしょうが、
レッドカーペットの仔とヴァネはとても素敵なのでアップ~

昨夜仔がV.I.C日本区に来てくれました。(パスワード復活?)
オレンジvic、初めて見ました♪
そして、初めてレスを付けてみたら、なんと!仔のレスのすぐ下に私のレスがっ!!(驚)
留守番組だったけど、良いことがありました♪

まずはヴァネ登場じー
スタイリングが違うと雰囲気がガラっと変わるね。
スーツにスニーカーを合わせるところなんかさすがオサレ番長ナイス
アンアンと手を繋いで登場。ドラマのようにラブラブモード全開ね。
20091016VanNess02_convert_20091017210456.jpg20091016VanNess03_convert_20091017210523.jpg

続いて、仔登場じー
ルイ・ヴィトンの最新コレクション。中のTシャツがワイルドな感じ。
事務所の後輩ちゃんをエスコートしての登場だけど、エスコートが中途半端だよね?
ポケットに手を入れるなり、お腹のあたりで腕を曲げる(意味分かる?)なりして
腕を組みやすくしてあげたらいいのに~ 仔らしさ満載(笑)
20091016Vic01_convert_20091017210537.jpg20091016Vic03_convert_20091017210554.jpg

お次はレッドカーペットの動画。
先週サインしてもらった爽やか野郎と同一人物とは思えない?!


ガムを噛んで、B&Wモードで登場!
インタビュアーに到着すると変な動き(ダンス?)の仔(爆)
コメント
終わりましたね~
仔仔もヴァネもカッコよかったe-267

あの日は、家に帰ってからumitoさんちで中継が見れることを知り、
でも繋がらず、もうあがってくる記事だけでいいや~と諦めかけていたところ夫が帰宅。
きっと今頃ヴァネが出演してる~(泣)と思いながら
泣く泣く晩ご飯。

その後、DLを教えていただいてそこから画面に釘付けでしたe-330
残念ながらその時にはヴァネはもう帰ってしまったみたいだったけど・・・

でも、リアルタイムで見れて嬉しかったです。
(その後ブログを書いたので、寝たの15時半だったけど~(^^;)
ありがとうございましたe-266
【2009/10/19 12:10】 | kiko #wF.aV77g | [edit]
kikoさん

レッドカーペットの2人とてもカッコよかったですね♪
ヴァネが仔をエスコートしてくれれば?とバカなこと考えてました(笑)

金鐘奨の朝、迷朋さんからオンタイムで見られる方法はないかと問い合わせを頂き、
必死で探してみたものの、探し出せたのは台湾でしか映らないと気が付き、
やっとあのサイトを発見できたのです。
なにしろ、中文???なのでもう手探り。
DLしながらも、ウイルスが怖くなって途中で止めてみたり、またDLしたりとPC働かせすぎ!
すぐにYTで上がると知りつつも、リアルタイムで見たいんですよねぇ~

日曜日のヴァネもめちゃくちゃかっこよかったらしいですね。
【2009/10/19 20:58】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
わ、今頃ですが間違い発見(>_<)

↑寝たの15時半→3時半 です!!

って、どーでもいいことでスミマセン(笑)
【2009/10/20 10:39】 | kiko #wF.aV77g | [edit]
umitoさん!

ありがとうございました。

探し方が悪くてどうしても探し出せず、
バタバタと当日になってメールしてしまって、
ほんとにすみませんでしたe-466

お陰でオンタイムで見ることが出来ました。

悲しい結果になってしまいましたが、
仔のツライ気持ちを同じ時間に感じることができ、
更に仔を応援していこうと思えたので、
こういうのもなんですが。。。
今は観られてよかったと思っています。

本当にありがとうございました。
【2009/10/20 21:03】 | なお仔(naozai) #lpzeTBEI | [edit]
kikoさん

15時半???と一瞬思いましたが(どんだけブログ書いている?笑)、3時半と予想しましたよ(笑)
プレゼンターヴァネ画像載せてくれてありがとうございます。
衣装、マジマジ見るとど派手でしたね。
でも素敵~♪(盲目)
【2009/10/20 21:04】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
なお仔さん

今回は私も良い勉強になりました。
オンタイムで見られると分かったので、来年からは心の準備ができますね。
残念な結果でしたが、仔は既に前を向いて進んでいるし、迷は温かく応援しましょうね。
【2009/10/21 16:29】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/93-10a8345b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
