スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

金鐘奨 ネット視聴中~ 追記あり

 2009-10-17
<追記 10/17 5:30>
17日は運動会の為、朝早いので昨夜は途中で寝ちゃいました。
早起きして、仔受賞したかな~とPCを立ち上げたら
ありえないっ!!(怒)
もうビックリ。なぜにMARKなの~?
裏でMARKパパのものすごい力が発揮されたのでは???と疑いざるを得ない。
せめて、ベテラン俳優が受賞したなら良かったのに・・・
仔は受賞には拘っていなかったけど、やはり新人MARKが受賞したのには
ショックだろうねぇ~
受賞前にはこんな素敵な4ショットがTwitterに上がっていたのに・・・

今回はノミネートされて良かったね。
次こそは受賞だぁ~


前記事の通り、今オンタイムで視聴中~
視聴の仕方は続きからどうぞ!
わかる範囲で、内容を更新していきます↓

22:21
19分前にヴァネのTwitterにてこんな写真がアップ!
アンタ、人のトロフィーを・・・

http://live.360bo.com/live/twts-pps.html
↑これをDLして「金鐘奨」を選ぶと視聴できます。
しかし、DLしなければいけないので、ウイルスが心配・・・
リスクを頭に入れて下さいね。

21:06
B&Wが何かの賞を受賞したよ。脚本賞とか???
美術賞とマーケティング賞ですって!
それにしても仔、黒のスーツ(LVだよね)がとっても似合っている♪

明日運動会の為、夫が早く帰宅した。
ネット視聴している私の姿を見て、「今からでも台湾行ってくれば?」と引き気味・・・
(飛行機ないんですが・・・って行く気か!!)
「言葉分かるの?」と冷ややかに言われました。

これって普段も視聴できるのかしら?
だとしたら、最新ドラマはYTに頼らなくても見られるよね。
また余計なことを考え中~

21:50
プレゼンターヴァネ登場!!
グレー?のシャツにシルバーのベスト。
スタイリングが違うと髪型の印象がまた違う。めっちゃかわいいです。
アンアンと小芝居をしてました。
受賞した女優は、コメディで見たことがある方。妊娠中です。
ヴァネ~ス(なぜ、叫ぶ?)

21:59
B&Wで病的な役をこなしたハジメちゃんノミネート!!
惜しくも受賞は逃しましたが、このドラマ見たいわ~
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/91-73cffd08
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
