スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよ 金鐘奨!! 追記あり

 2009-10-16
さぁ、今夜は金鐘奨ですねキラキラY
今日渡台された方も多いでしょうね。
現地でご一緒して下さると言っていた小真さんは昨日早々に渡台されました。
(レポ待ってまーす)

金鐘奨のプレゼンターには、なんとヴァネが予定されているとか!!花火
ますます行きたかったわ~
他にも修ちゃんや飛など、有名どころが多数出演。
レッドカーペットから叫びたかったな~jumee☆hey
本日オンタイムでWEBからでも視聴できそうです。

<追記 20:50>
私が紹介したサイトは台湾国内からしか視聴できないそうです。
色々と試して、これを↓DLして「金鐘奨」を選ぶと視聴できます。
しかし、DLしなければいけないので、ウイルスが心配・・・
リスクを頭に入れて下さいね。

http://live.360bo.com/live/twts-pps.html

今、オープニングショー? 子供がワン・リーホンの歌を歌っていました。
今は韓国のSuper Juniorの歌歌ってます。
中国語わからなくても結構理解している自分がいます(笑)


明日は仔自ら企画したファンミjumee☆party1
15-19時と日本では考えられないほど長丁場。ゆるゆるの4時間かしら?
いやいや、歌あり、トークあり、仔ひたすら一人で笑う寒いジョークあり?の4時間でしょう。
「みんなのよく知っているタレント」がゲストとのこと!
修ちゃんの可能性もあるけど、もしかしたらF3???なんて妄想広がりっぱなし。
もしF3だったら、私かなり凹むだろうなぁ~号泣

仔祭り開催中だけど、なんと18日はヴァネのドラマプロモ(サイン会)もあるらしい。
ヴァネ、どんだけ~サインするのぉー 
腱鞘炎にならないように腕鍛えているわね(っていつも鍛えているか)
台湾のサイン会だったら超ゆるゆる、日本の5秒間はあり得ないので
名前記入はもちろん(なにげに拘る)、会話あり、握手あり、ハグ~あったりする???
倒れるね、絶対!ハート目

ヴァネといえば、日本でのサイン会レポが「Only V」に上がっていました。
洋服は私が記憶していたのとだいたい合っていたけど、DAIGOな手袋(グローブって言え)に
じゃらじゃらアクセをしていたのね。全く記憶なし!!
細かいレポが嬉しいわ♪

予定通り渡台していたら、「仔&ヴァネ祭り」だったかな。 あぁ~贅沢・・・
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/90-e21111ee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
