スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

はじめに

 2009-07-19
私が初めて海外旅行へ行ったのは1988年、その当時日本人の海外旅行者はまだまだ少なく
たいへんなカルチャーショックを受け、私の人生観はかわりました。
その後英語学校を卒業し、少しでも英語の生かせる仕事ということで商社に勤務し、
ヒマとお金ができればいろいろな場所へ旅行しました。 
旅行で苦労したこと、楽しかったことを他の方ともシェアできればと思い、
このようなブログを作成することとなりました。
そんな私も現在2児の母となり、いつの間にか子連れ旅行をするようになりました。
ツアーでは味わえない個人旅行の楽しさ、
また子連れ旅行に不安をかかえている方のお役に立てれば嬉しいです。


海外旅行記更新履歴
2008/12月 シンガポール旅行
2009/ 3月 台湾旅行 キャンセルした為、準備編のみ
2009/ 7月 グアム旅行

**2009/6月までは、HP版U.S. TRAVEL WATCHER




今まで旅行した場所
北米圏:  アメリカ ニューヨーク・ワシントンDC・マイアミ・キーウエスト
       バッファロー(ナイアガラ)・シアトル・サンフランシスコ・ロスアンジェルス
       ラスベガス・サンディエゴ・カナダ バンクーバー・ウィスラー
       メキシコ ティファナ・ロスカボス・バハマ
欧州圏:  イギリス・フランス・オーストリア・ドイツ(当時の西ドイツ)
アジア:   香港・シンガポール・台湾・ビンタン島(インドネシア)
        タイランド(バンコク・プーケット島)・マレーシア・中国(大連)
その他:   モルディブ・グアム・ハワイ(オアフ島・マウイ島)

リンクについて

このサイトをリンクして下さる方はご一報願います。
またよろしければこちらからも相互リンクをさせて頂きますのでご連絡下さい。
題名・URL・簡単な紹介文をつけて下さると嬉しいです。
また、サイトを閉鎖された方やお引っ越しされた方はご連絡頂けるとありがたいです。

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/9-6869b7f0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
