スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヴァネ祭り 終了~

 2009-10-13
ヴァネは無事台湾へ戻り、お仕事再開! オツカレサマ~
Twitterによると来日中は「フレッシュネスバーガー」と「クロムハーツ」には行けたみたい十字架2
せっかくの来日、お寿司やしゃぶしゃぶなど日本の美食を楽しめばいいのにね。
ヴァネのことだから、弟くんと2人で普通にフレッシュネスにいたりするのかしら?
カタコトの日本語でオーダーして、店員に「誰~?かっこいい♪」なんて思われている?
と妄想先走り~♪ 

サイン会では、自分の名前のスペルアピールを控えて、もっと別なことを話せば良かった~と
今更後悔してますが、次回(次回があるのか?)はもっと大人な態度で接したいわ。
「K.A.Z.U.○.○」ってスペルを叫んでいるとき、後ろの人に「アンタは親衛隊かっ!!(古っ)」と
思われたかしら? 昔のジャニーズにはこういう応援の仕方あったよね?
ヴァネの海外迷も歌の間に合いの手?何か言っているよね???(超分かりづらい)

なぜ、スペルをアピったかというと、私の名前、外国人には発音しにくいの。
ホームスティ先や語学学校ではまともに発音してもらえなくて、
自分の名前を言うときは必ずスペルアウトするクセがついているのね。
仕事では、名字を呼ばれていたので問題なかったけど、下の名前は苦労したわ~
名前だけ言ってヴァネがどんなスペルを書くか見たかった気もするわ丸眼鏡

ヴァネのFCイベやソロコン、来年早々にあるのかな? 期待していいの~?
そして、中華記事によると、来年の台湾観光局キャラクターは引き続き「飛」になるとか号泣
難しいとは分かっていたけど、スーにもう一度やって欲しかった。
スケジュール調整ができないのなら、ペプシみたいに、2人組でもOKなのに(勝手に決めるな)
中華記事なので、直前までどうなるかわからないけどね。希望は捨てないわキラキラY
ヴァネに一瞬会ったら、スーが恋しくなった。はぁ~
スポンサーサイト
コメント
ヴァネ祭り、お疲れ様でした!
今頃はスーコン後の脱力感状態かしら?
来年の観光協会のイベントは「飛」になりそうなの?私達の予想(?)は外れたのかしら?(笑)
遅ればせながら「イタキスⅡ」見てますが、入江君は本当にカッコ良いね~。先日のC-POPでハッピーカンパニーの画像を見て、この違いにがっかりしてしまいました。(ジョセフ迷の方すみません)
そうそう、ハジメちゃんおかえり~♪カッコ良くなって帰ってきたね。これからの活躍が楽しみだわ!
ではまたね。
【2009/10/14 16:07】 | kiyonowa #- | [edit]
kiyonowaちゃん

スーコンほどの脱力感はないけど、心にぽっかり穴が・・・ いつも空いている???(笑)

中華記事だから信用できるか疑問だけど、ショックだわ~
予想したダーリンの名は全く上がっていない模様。

イタキスⅡを見ているのね。
私的には入江くんはⅠの方が好きなの。
バラエティなジョセフにはノーコメントで(汗)

華ドラにハジメちゃんは外せないわよね(爆)
今「楚留香」最終章を睡魔と闘いながら鑑賞中。
もうすぐ終わるから待っててね!
【2009/10/14 20:43】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/89-eb4fe93b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
