スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヴァネス 2ndシングル サイン会

 2009-10-11
15時の回に参戦してきました~
会場は、虎ノ門のポニーキャニオンイベントスペース(出口?)。

実は私は16時半の回だったけど、ひょんなことから15時の回に交換してもらうことになり、
交換して頂ける方を探すために会場の裏へ。
すると、出口らしき場所でカメラを構えている人発見!
なにげに通り過ぎてみると、ヴァネがいる!!
つい立てがしてあるので、ほんのわずかな隙間からだけど、ヴァネが見える!!ハート目
弟くんのジェフリーが見える!!
エェー こんな出口付近でサインするの?とビックリ。
隙間から見えるヴァネは、黒のパーカー、短髪、めっちゃかっこいい!(っていうか、かわいい!)
既に心臓バクバク。

招待状を交換して下さる方は、熱烈なヴァネ迷さんで、
なんとサイン会4回全てに参戦されるとか!
話しているうちに、なんとその方のご実家は我が家の近所(日常買い物に行く範囲)
そして、旦那様は同じ街の隣の丁目でした(驚) 歩いて5分ほどの距離。
もうびっくり!! こんな偶然ってあるんですね。

さて無事15時の回に交換し待機していると、まだ14:40なのに、
「300番までの方~」と並ばされる。早っ
(聞いた話、13時半の回はだいぶ遅れて14:20に始まったそう。かなりのハイペース)
結局15時前には私も並んで会場へ。
驚いたのが、この仕切はポニーキャニオンのスタッフではなく、警備員!!(笑)
警備員3人で番号順に並ばせ、問い合わせにも対応しているの。
会場内に入ると、プレゼントを受け取る&消毒を促すスタッフ、マスクを促すスタッフ、
サイン会の説明をするスタッフと少人数で流れ作業。
インフル対策は厳戒体制。迷はマスクマン・・・
出口付近でサインをしていることを知っていたので、まだまだヴァネに
到達できないこともわかる。
先に並んでいたYumi★★ちゃんがその都度メールで「マスクだ」、「小部屋待機だ」と
報告してくれる。
ついに「もうすぐ爽やか野郎に会える♪」というメールが。
そんなメールを読んでいると私も心臓が飛び出すほど緊張しまくり。

サイン会前に、私の大好きなブログ『我的F4迷生活』の管理人kikoさんと
お会いする約束をしていたが、予想外に並ぶのが早くなったので、
サイン会後に会うことになったの。
しかし、並んでいると、kikoさんらしき人を発見!じー(洋服の感じで分かった)
マスクを装着しながら、「あれ、kikoさんかな?」とちらちら見る、
ヴァネのいるつい立てが迫ってきてドキドキ。思考能力ゼロえぇ
とりあえず、kikoさんには気が付かなかったフリをして(笑)、ヴァネに何を話そうか考え出す。
サイン会前に「自分の名前を書いてくれる」という情報があったので、
「まず名前を書いてもらおう」と整理していると、つい立てがぁーーーっ

つい立てを超えると、ジェフリーがまったり椅子に寄りかかっている! あ、ヴァネがいた!!ハート
あと3人で私の番、2人前の人がサインしてもらうブックレットとメモを差し出した。
メモにはアルファベットで自分の名前が記載されている。
前の人も付箋に自分の名前を書いて出した。えっ
ヴァネはそれを見ながら、サインのあとに名前を書く。

私メモなしがっくり この場に及んでかなりパニくる。
でも、元々口頭で言うつもりだった私。
自分の番になって、ヴァネがサインし始めた。
ヤバイ、急げ私。マスク越しじゃ聞こえないか?と思い、かなり近づいて(コワイ)
「Please write my name "KAZU○○"! K.A.Z.U.○.○」とスペルアウト!(必死)
こんなに早口で話したことはないぐらい早口&大声で言い、続いて
「Have your concert in Japan!!」と言うと「O.K.」「Thank you.」と笑顔で言ってくれた。
ホントはこのあとに「Love you always.」も言いたかったけど、時間切れ。号泣

あっという間だった。

でもね、メモを見て名前を書くんじゃなくて、私の声を聞いて(怖かったと思うけど)
私の名前を書いてくれたんだぁ~と思うと感激~
私の声がヴァネの耳に入ったのよ。(どんな表現) すごいことだよねjumee☆peace2

殺気立ってもらったサイン↓
DSC07429_convert_20091011223330.jpgDSC07427_convert_20091011223317.jpg

ヴァネは、フード付きの黒のカットソー(腕ぴったり)を着て爽やか~
かわいい!かっこいい!顔小さっ、色白い~が第一印象なんだけど、
やっぱりね、疲れが顔に出ていたよ。
(大阪ではライトがあったそうで、王子様オーラばりばりだったって)
昨日来日して、大阪で500人、東京に移動して1000人にサインだもんね。
一人ずつに「Thank U~」と言ってたけど、弱々しかったし、余裕無い感じ。
とにかくこなす感があったよ。かわいそうにさえ思えた。
もっと余裕のあるスケジュールだったら良かったのに・・・

ヴァネはやっぱりパフォーマンスしているときが最高なの。
迷もヴァネのそういう姿が見たかったんじゃないかな~
ヴァネ自身も、ひたすらサインして楽しかったのか?
近くで会えるのは貴重だけど、CDイベなのに歌なしはありえないっ(怒)
ソロコンが待ち遠しいわ~
あっちゅー間の出来事だったけど、サイン会に参加できたことは嬉しかったわ。

そして、念願のkikoさんにお会いすることができたの♪
私はヴァネ迷kikoさんの愛ある突っ込み(毒吐き)の大ファン。
先日kikoさんのご好意で華タメ初回ケンちゃん編のDVDをお譲り頂いたのです。
機会があったらぜひ御礼をと思っていたの。
お友達でブログにもおじゃましているりーふぇいさんにもお会いできて嬉しかった。
kikoさん、りーふぇいさん、ありがとうございました♪

ヴァネに会えるのは嬉しいけど、こういう迷さんとの交流がまた何とも言えず楽しい。
帰りがけにはケンちゃんコンサでお隣の席だったジェリー迷さんに偶然お会いし、
台湾ファンミで、ジェリーとお話しした貴重な話を弾丸トークで聞かせてくれました(笑)
またお会いしましょう!(ってこのブログ見てないと思うけどね 笑) 

私とYumi★★ちゃんは銀座へ移動し反省会。
松坂屋4階「ベノア」は3段トレーでアフタヌーンティーができるカフェ。
アフタヌーンティーセットを注文。

ローストビーフ or ミックスサンドイッチ
スコーン(3種から選べる) ジャムとクリーム付
ショコラケーキ、紅茶のクッキー、フルーツの盛り合わせ
最後にシャーベットが出てきて、紅茶 or コーヒーのセットで2100円はお得。

またまたボケボケですが↓
091011_162756_convert_20091011222305.jpg

大分前からお気に入りのカフェだけど、久々に行ったら、味は落ちたかな?
でも、のんびりできて、ヴァネからスー、華話と子供話、話す話す。
同じ幼稚園に通っているのに、園ではなかなか話せないストレスを一気に発散。
(園では仮面を被っていて、ママ友にはカミングアウトしていないの 汗)
楽しかったわ~おんぷ
スポンサーサイト
コメント
昨日はお疲れさま~。
久々の華イベ(ジェリーファンミ以来?)で
楽しかったね。

一瞬の出来事だったけどやっぱりスーイベはサイコーだね。「ビバ!ヴァネ~ス!」

そして反省会?のアフターヌーンティー(思えばイギリス旅行以来かも←何年前だ)も満足。
久しぶりにゆっくり話せるとあり、はじめちゃんネタまでいくとはね(爆笑)
ストレス解消できたよ「Thank U~」(ヴァネ風)
しばらくイベント無いのが寂しいね。
またくだらない話で盛り上がろうね。(爆)

そうそう、「佐世保バーガー」確かレイクタウンのフードコートにもあったよ!
それでも「うみほたる」かな?(爆)
【2009/10/12 21:22】 | Yumi★★ #jxT87rSU | [edit]
こんばんは~

昨日はお会いできて、嬉しかったです~e-51
13時前に並ばされたのですね∑(゚m゚=)
すっかりノロノロしてて、すみませんでした

そうそう、警備員さんはオジサンでしたね・・・
私ら、電車の中でケンコンの時のヴァネ警備員?とか言って盛り上がっていたので
フツ~の警備員さんで、ガッカリ。(←何故~?(笑))

そうそう②、並んでいる時準備にてこずり、若干目が泳いでいる状態でしたが
何かこちらを気にしている方がいるような・・・って思ってました(^^;
でも私も、もう周りは目に入らなくなってきてて・・・(それで弟くんも(爆))

そんなに毒吐いてるかなぁ~?(自覚ナシなところが危険)
でもでも、大ファンと言っていただいて、嬉しい&なんか恥ずかしいです~
こんなヘンなヤツですが、これからもヨロシクです~(*^^*)

あ、「ベノア」は「電車男」に登場したお店ですね~!
優雅なアフタヌーンティー、ちょっと憧れます

なんとなくどうしようかな~と思って、お名前を伏せちゃいましたが
書いてくださったので、私のブログでもumitoさんのお名前に
リンクつけさせていただきますね(^^)
【2009/10/12 23:53】 | kiko #wF.aV77g | [edit]
Yumi★★ちゃん

5秒の出来事だったけど、それだけで1日盛り上がれるって幸せね(笑)
C-POPで久々に見たハジメちゃん、老けて落ち着いていた。
ハジメちゃんなら、「祭り」にならず冷静でいられるかも?と改めて思ったわ(爆)

アフタヌーンティー好きなんだけど、ホテル以外で三段トレイはなかなかないんだよね。
イギリスならあちこちにあるのにね。(ってすぐに行けないから) また行こうね♪

「佐世保バーガー」レイクタウンにもあるのね。
レイクタウンまだノーチェックなの。
渋滞しなければ行けるかな?(爆)
ららぽーとより海ほたるが近いってどーなのよ?旦那。
ヴァネにも佐世保バーガー食べさせたいわ~
【2009/10/13 10:09】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
kikoさん

ヴァネ警備員懐かしいですね。
ヴァネがマスク姿なら、偽ヴァネ(警備員)がサインしてもわからないね!とYumi★★ちゃんが言ってました。

並んでいるときに視線感じました?(笑)
声かけてみようかな?と何度も思ったのですが、列がすごい勢いで進むので、ハラハラしてました。

レポにkikoさんのお名前を何回も出してしまいましたが、大丈夫でしたか?(笑)
初対面とは思えず、すごい勢いで話しちゃいましたね。

「ベノア」は電車男に出てきたのですか?
知りませんでした~
機会がありましたら、ぜひご一緒しましょう♪
【2009/10/13 10:16】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
大丈夫ですよ~>名前
ありがとうございます(^^)

「ベノア」は、確か後半の方で電車男がデートしたところじゃなかったかな?
ドラマとかやる前に、本で読みました。
「ヴェノア~!(´Д`)」とかって、他のねらーが羨ましそうにしてたような・・・
って、マニアックですみません

それとそれと、香港のペニンシュラでアフタヌーンティー。
憧れです(←イギリスじゃなくてー?!)
【2009/10/14 00:52】 | kiko #wF.aV77g | [edit]
kikoさん

「電車男」結構好きで見ていたのですが、全く気が付かず。
今度チェックしてみまーす。(いつ?笑)

香港ペニンシュラのアフタヌーンティー、憧れですねぇ~
そうだ!イギリスまでいかなくても、香港やシンガポールでアフタヌーンティーはできますね。
しんがぽー、kikoさん行ったばかりですよね。
私は子供の看病しに行きましたが(涙)・・・
リベンジしたいわ~(リベンジしたい所ばっかり)
【2009/10/14 09:39】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/87-bd5a1d1a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
