スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヴァネ フライト情報

 2009-10-09
ヴァネス 来日フライト情報
10月10日(土) BR(エバー航空) 台北8:30発 → 関空12:10着

到着してすぐにサイン会場へ行くのね。ハードスケジュールムキッ
お出迎えされる方は安全第一で~


本日下の子の幼稚園閉鎖が解除されたので、登園してみると
年中、年長さんの半数近くがインフルの為未だ欠席→急遽午前保育。
うちの子の年少は一人もインフル感染していないけど、
連休明けの様子によっては、運動会をさらに順延するとのこと!!えっ
ちょっと、ちょっと、台湾に行けたんじゃない???(涙)
連休明けじゃ、エアの手配が間に合わないよ・・・
エア手配できても、ファンミに参加できないしね。やっぱり無理か。トホホ号泣

今日ママ友であり、迷朋yumi★★ちゃんからヴァネの「カンフーシェフ」の感想を聞いた。
未だに見ていないのよ~(迷失格)
「加護ちゃんが、か・な・り、羨ましい」そしてヴァネはほぼ「裸」らしい(爆)
早く見たいわ~ ←変態
なんなら、サイン会は裸で良いんですけど?ハート目

明後日の東京会場はどうやら13:30から1時間半刻みで4回。(各回250人)
歌はないらしいので、トークもないね。手書き風シリーズ矢印下 ひたすら流れ作業のサイン会なの?
いいの、いいの、ヴァネを近くで見られるだけで。
さあ、ヴァネはどんな出で立ちで登場かしら? 楽しみおんぷ
スポンサーサイト
コメント
お疲れさま~。
いよいよヴァネ祭りがカウントダウンだね。
台風の騒ぎを横目に一人ヴァネ祭りで見ていなかった「カンフーシェフ」を台風の夜、帰宅前の旦那にTSUTAYAに寄らせてレンタさせの(爆)

一番最近みたヴァネ映画は一緒に行った「三国志」の見失いそうなヴァネだったでしょ(爆)。
今回は映画の内容は単純明快、特にヒネリなしだけどヴァネはずっと出演だしあの割れた腹とカッチカチやぞ~の腕を見てるだけでも満足だったわ。(変態炸裂)
ただし「ヒゲヴァネ」だけどね。(笑)
そして加護ちゃん、頼む代わってくれ~と叫んだのは私だけではないはず。

もうすぐ愛しのヴァネに会えるね。
仔に会えないのは残念だけどヴァネで盛り上がろうね。捕まらない程度にね(笑)
【2009/10/09 23:12】 | Yumi★★ #jxT87rSU | [edit]
Yumi★★ちゃん

オツカレ~
「カンフーシェフ」は旦那さんにレンタさせたのね!
すぐに見つけられたかしら?
まさか、店員に聞いたとか!(爆)
旦那さんも仕事帰りにもう一仕事だね(爆爆)
ナイスバディーヴァネに期待大だわ。
(ただしヒゲありね。覚悟しておくわ)

「三国志」はもう一度見たいと思って手を伸ばしたのだけど、「一瞬だしな・・・」と思い直して棚に戻してしまったよ(笑)

ヴァネに会える数秒で何ができるかね?
捕まらない程度に考えておくわ(笑)
【2009/10/10 00:25】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
運動会、またまた延期になるかもなんだぁ・・・
渡台できたかもって思うと、ダブルショックだよねー(>_<)

ヴァネ、結局お迎え行けなかったの・・・
体調あんまりだし(どうやら風邪っぽい)、やっぱ仔ほどテンション上がってましぇん(爆)
ちょっと寄り道してから会場に向かいまーす!
【2009/10/10 13:55】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

悪天候、インフル騒動でこんなにヤキモキする運動会は初めてです。
再度延期になったら立ち直れないかも(涙)

ヴァネ、関空動画見ましたよ~
サイン会が控えているから足早だったのかな?
小真さんは本命が控えているから、今は休養第一ですね。
サイン会レポ、早速ありがとうございました。
明日は期待せず、ヴァネをガン見してきます♪
【2009/10/10 21:41】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/10 22:14】 | # | [edit]
鍵コメさん

今回は参りました・・・
でも、少し免疫が付いたのか3月ほど落ち込むこともありません。
リベンジに向けてがんばりますっ!!
倍返しがあったら嬉しく倒れますね(笑)
【2009/10/11 21:17】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/86-0bec4a8e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
