スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2009年まとめ

 2009-12-29
小美の余韻に浸ることもなく現実生活に戻ってます(涙)
膨大な家事をかたづけ、帰省の荷物を送ったところです。
明日から関西方面に帰省するので、早々ですが今年のまとめを!
(台湾旅行記&小美レポはできるところまでこのあとアップする予定)

今年は娘のインフルエンザ@シンガポールで始まり、
娘の骨折やら2回目のインフル感染と厄年?と思われるようなことが多かった。
3月と10月の渡台計画は直前キャンセル。
でも、楽しいこともありました♪
4月には息子が入園し、自分の時間が少しできたし、スーイベにも参戦。
最後の最後では念願の渡台&小美お誕生会に参戦!
台湾と小美を満喫できました♪ 終わりよければ全て良し!
今年一年を振り返って、華イベのまとめ!
3月21日 ケンコン@JCBホール(5列目)
3月22日 ケンコン@JCBホール(9列目)
6月29日 仔ファンミ@C.C.Lemonホール(小真ファミリーとオフ会)
7月17日 小美@広島 トークショ&握手会
7月18日 小美@広島 修学旅行(密着旅行)
8月21日 ジェリーファンミ@国際フォーラム 
10月11日 ヴァネ2ndシングル サイン会
10月17日 仔ファンミ@台北(直前キャンセル)
12月27日 小美お誕生会@台北

昨年がスーコンがらみのスー大祭りだったので、やっぱり今年は物足りなかった。
何よりも一番の思いでは『小美広島イベント』
あんなに密着できることはもうないだろうな~
そして、広島イベントがきっかけでこのブログをオープンすることとなりました(笑)
まさか私がブログを作ることになるとは(驚)
自分中心のショボイブログではありますが、遊びに来て頂きありがとうございました。

なんだかんだ言って、今年は小美の年となりました(笑)
小美いいわ~♪ 素敵~
来年はスー結成10周年の年なので、4人揃うイベントに期待しつつ、一回は「渡台」したい。
来年も家族のことはそっちのけ(爆)、スー&小美中心で過ごすことになるでしょう。

今年一年ありがとうございました。
皆様、良いお年を♪
スポンサーサイト
コメント
年末の慌しいところ、お邪魔します。

今年も色々なことがあったようですが、
とにもかくにも、小美と密着が多くて良かったですねv-238

今年は小真さんのブログで、図々しく声をかけてしまい、失礼しましたe-466

でも、ブログで語ったり、またオフ会でも実際に会ってお話が出来て、
ほんとにうれしい年になりましたe-343
(あっ、オフ会、挨拶もそこそこになってしまい失礼しました)

オフ会でお会いした時にも思いましたが、
umitoさんは何に対してもテキパキとこなされて、すごいなぁと。
ブログもささっと立ち上げちゃいましたしねv-363
私も少しは見習わなきゃっ!と思いながら。。。v-388

umitoさんの足元にも及ばない、のんびりした私ですが来年もよろしくお願いいたします。
コメも遅くてすみませんv-356
後で12月ドラマ、コメします。

では、良いお年をお迎えください。
来年もいいことがたくさんありますように。
【2009/12/31 01:02】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

あけましておめでとうございます♪
今日帰省先から戻りました~
昨年は小美密着度が高く、自分自身びっくりでした(笑)

そして昨年は小真さんを通してなお仔さんとお知り合いになれて嬉しかったです。
今年も仔ファンミに絡めてお会いできると嬉しいです♪
ファンミ以外にも何か仔のイベがあったら嬉しいですね~

こちらこそ今年も引き続きよろしくお願いします。
今年もなお仔さんにとって良い一年となりますように!
【2010/01/03 21:48】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/85-f19de303
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
