
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ヴァネ祭り

 2009-10-08
今週末のヴァネ祭りにつき、一人盛り上がってます花火
ドラマのプロモがらみで「ヴァネの軌跡」が台湾で放送されたそう。
(今までのドラマ、歌、映画と盛りだくさん)



「求婚」プロモのヴァネの髪型はなんですか?びっくり 前髪が長すぎて顔見えないから~
「流星Ⅱ」の道明寺を追いかけるF3。このシーン大好きなのハート
4人ともすっごくかっこいい。髪型も良い感じだし、好きだ~(←ヴァネ風に)
ケンちゃん西門がめっちゃ男前♪(そこかい?)
ヴァネカンは、今見ても最高!! HMVの握手会行きたかったな~
そして、放送が始まったばかりの新ドラマ「下一站、幸福」
視聴率は上々だったようで良かったわ。
若かりし頃の道明寺ヴァネがアンアンと恋に落ち、身分の差を乗り越えて・・・
というラブストーリー。ラブシーンも満載♪←これ重要!
ヴァネ熱演してますね。(女物のサンダルで走るシーンがなぞ?)



初回放送を視聴しているヴァネ↓じー
3_20091006220806.jpg

なぜに裸なの???(爆)
まあ、基本いつも薄着のヴァネ、裸にベストとかジャケットだからこれでいいのか?(違)
早く日本語字幕で見たいなぁ~
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/83-d3f337eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
