スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あれから一年

 2009-10-04
昨日は上の子の運動会でした。
前日から雨予報だったので、順延する気満々でいたら朝には日差しが!
慌ててお弁当を用意して、学校へ行くと土砂降り!!(涙)
早朝から場所取りしたシートは水びたし&ドロドロ・・・
お昼まで一旦中止にして、午後からプログラムを短縮して再開。
学校側はどうしてもこの日に終わらせたかったらしい・・・
お弁当を2回作らずに済んだけど、せっかく練習したプログラムをカットしてまでやらなくてもね。
疲労困憊な中、ふと思い出した!

一年前【F4 JAPAN TOUR 2008】がスタートしたのよ!!

私は2公演目の10/4横浜公演から参戦したのだけど、めちゃくちゃ良かった!
10/8の武道館公演、10/17の大阪ファイナルと弾けまくり♪
3公演とも良席(アリーナ2回、花道正面ちょい上1回)だったので、間近で見られた。

20091003194614dcf.jpg

ファイナルの大阪では、目の前にヴァネバンドが来て、ヴァネを盛り上げる。
GABYと握手できたし(がっしりした腕に触れたし←セクハラ)、大盛り上がりだったけど、
彼ら機材のコードを踏んでいてスタッフに注意されていたの(笑)
素直に「Sorry~」と謝ってました(←いい人達)

200810171.jpg

そして「煙火的季節」では、目の前の仔と目が合いながら歌うこと2分(勘違い?)
時間が止まったわ~
スーコン最高だったので、その後は抜け殻状態・・・
DVDは発売されないしで、どーしたらいいの?状態・・・・・
スー欠乏症になった人多かったよね?

20081010100.jpg

ファンになった頃、スーが日本公演するだなんて思いもつかなかった。
今では、定期的に日本でファンミやソロコンをしているし、
メンバーのうち2人が日本デビューしただなんて信じられないっ
オリコンに名前が載っちゃうんだもん。すごいわ~

また4人の戯れる姿が見たい!! 激しく見たいっ
海外でもいいからスーコン希望!
観光局みたいなゆるゆるイベントでもいいから4人で活動して~(願)
スポンサーサイト
コメント
umitoさん

あの夢のような時から、もう一年経っちゃったんですね。
まだついこの間のように、4人の姿が頭に浮かんできます

私は、横浜の2日間だけ参戦したのですが…2日目は同じ空間にいたのですね

私は2日とも花道先っぽの5メートルくらいのところで、なんとか眼鏡かけて顔が見える位でしたが…。
umitoさんっ仔と見つめ合っちゃってたんですか
羨まし過ぎます~
いいな、いいなぁ…

ほんと、また4人のじゃれあい、見たいですよね。

今はちょっと無理だけど、いつか絶対、台湾や他の国でも飛んで行く
一人で熱くなっちゃいました、失礼…。

umitoさんは、ひとまずヴァネですね。当たってよかったですね
キレイなお顔、拝んできてくださいね。

あっ、そうそう、『コヒプリ』見終わりました楽しかったですぅ
(って、もう浮気話)
============
スミマセン。
また長くなって、途中で切れちゃいそうなので、また続きのコメいれちゃいます。
【2009/10/05 00:34】 | なお仔(naozai) #lpzeTBEI | [edit]
なんとか収まってました…って言いながらまだ書いちゃうので、きっと収まってなかったでしょうね。
では改めて。

=========

キャラメルさんとで話をしていて思い出したんですけど、私既に「コン・ユ」チエックしてたんですすっかり忘れてました。
『乾パン先生とこんぺいとう』で。これも途中から観たんですけどね。
最初は女優さんの「コン・ヒョンジュン」が気に入ってたので、ちょっと見始めて。
でも、彼は‘高校生役’だったので、『コヒプリ』では感じが違って見えて、気付かなかったのかも。
(単に忘れっぽいだけかな)
ちょっと大人っぽい高校生だったから、留年でもしたのかと思ってました(笑)

今は兵役中だから、髪短いのよね。どんな感じかしら。
(仔と比べちゃいそう)

ごめんなさい。
本題と違うことも書いてしまって。
それに、毎回長文でスミマセン。
【2009/10/05 00:53】 | なお仔(naozai) #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

ホント夢のようでしたねぇ~
横浜2日目はなお仔さんも参戦されていたのですね!
あの日は、アリーナ席だったのもあって、2つの花道は見えるけど、向こう側が見えず、
花道見たり、スクリーン見たりと、どうして良いかわからないっ(笑)
4人だと本当に困ります。

ファイナルでは仔と目が合いましたよ~(合ったはず!)
Yumi★★ちゃんも「目が合った」と勘違い言ってましたから~
金縛りにあったかのように動けませんでした・・・

話は変わって、「乾パン」のコン・ユはチェック済みだったのですねぇ~
高校生役に多少無理があるものの、あのコン・ユにもやられましたよ。(誰でもいいのか?)
純愛ラブストーリーで、うっとりでした♪
兵役に行くコン・ユのインタビューは見ましたが、
髪短いだなんてもんじゃないですよ。スポーツ刈り・・・
仔とは比べられませんから~
兵役が終わったらまずいわ!!

長くなりましたが、来週の渡台ができなくなって凹んでいます。
ヴァネに癒してもらいますわ。
【2009/10/05 20:37】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/79-1f22ec18
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
