
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

キタァーーーッ 追記あり

 2009-10-02
待ちに待ったヴァネからの招待状が届きました(涙)
迷朋さん情報で、昨日発送したと聞いたので、都内なら今日かな~と大雨の中
ポストを覗くと「あった!」

091002_121926_convert_20091002122610.jpg

10月10日に下の子の運動会があり、雨で順延したらどうしよう?と心配していたけど、
時間的に順延しても参戦できるわ♪ ホッ
10月11日(日)の東京会場はどうやら3回かなり細かく分けて行うようです。
購入したCDのブックレットにサインしてくれるそう。
サインする際の握手はご遠慮下さい
と書いてある。
分かっている、分かっている、「サインのみ」なのね。了解!!(笑)
(イタキスサイン会で学習済み)
ちなみに招待状は、東京→シルバー、大阪→ゴールドみたい。

スーの中で一番至近距離で見たのは、ケンちゃん@GEISAI。
ヴァネを間近で見たらどうなるのかしら???
しかも、ペプシ時代を彷彿させる超短髪ヴァネ♪ キャーッ
(でも、これ以上短く切らないでいいから)

20090930231631cae_convert_20091002123636.jpg

爽やか~ 10歳は若返ったよね。
去年のヒゲ、デコ出し+メガネ姿はいずこへ???
コメント
ああぁ・・・
キタのですね!おめでとうございます!!

し・・・心臓がつぶれそうです!(>_<)
早く家へ飛んで行きたいv-19
【2009/10/02 13:58】 | kiko@職場からコッソリ(>_<) #wF.aV77g | [edit]
kikoさん、くじ運の悪さ、なんとか克服できたようです。
こちらは都内なので、kikoさん宅には明日あたりお届けっになりますよ。
しかし、今から交通、宿泊の手配と大忙しですね。
(既にしていますか?)
【2009/10/02 20:46】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
umitoさ~ん

私も招待状来たよ~~(*^^)v
昨日、ココでumitoさん来たって書いてたから、
私はだめだったんだと思ってたの。
そしたら、さっき届いてた~~♪
至近距離のヴァネ、ちゃんと拝んでこなくちゃ!^m^
【2009/10/03 17:26】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さーん

すごい!強運の持ち主ですね!
私なんか2口でもドキドキしていたのに(笑)
ヴァネ、お肌キレイそうだよね。
顔小さいし、どうしたらいいかしら?(既に壊れ気味)
ヴァネの次は仔、2週連続でウハウハですね♪
【2009/10/03 21:45】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/78-b62a4007
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
