
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

呪われている~(涙)

 2009-10-05
実は来週出発予定で渡台計画を立てていたの。
しかし、下の子の幼稚園がインフル閉鎖で、運動会が来週に順延されると本日決定。
さすがに運動会はパスできません。
先ほど、エアとホテル全てキャンセルしました(涙)

渡台計画のきっかけは、仔の「金鐘奨授賞式」&「ファンミ」!!
3月の仔ファンミ渡台計画は、出発3日前にドタキャンになり、
その後もずっと台湾へ行くチャンスを狙っていた。
行かれなくなったときのショックが大きいので、今回は気合いを入れずに計画していたけど、
やはりキャンセルはツライわ~
心にぽっかり穴が空き、何もする気になりません(涙)

今回は「台北散策」メインで、仔には少しだけ会えれば良いという謙虚な気持ちだったの。
V.I.Cによると、仔自らファンミを企画し、歌多数、ゲストも来るとのこと。
期待大だわ~♪と思い始めたときにキャンセル。はぁ~
仔には会うな!ということですか???
2度あることは3度ある。あと1回あるな。トホホ・・・
コメント
umitoさ~~ん!

もうめちゃくちゃショックだよね・・・
私も今度こそ一緒に仔に会いに行けると思ってたのに。。。(T_T)

でも、大丈夫よ!
“2度あることは3度ある”じゃなくて、“3度目の正直”になると思うわ。
次は絶対一緒に行きましょう♪

P.S.eじゃん申し込み出来てなくてよかったね(^_^;)
【2009/10/05 23:50】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
小真さん

またまたですわ・・・
色々とお力になって下さったのにごめんなさい。
こんな形で「解禁」になるだなんて(苦笑)
でも、ぜんぜん懲りていないので(笑)、
またチャンスを狙って計画立てますわ。
「3度目の正直」になるように!!

金鐘奨では、私の分まで応援して来て下さいね。
結果レポも楽しみにしています。
そして、ファンミは楽しんで来て下さい。
(今回は絶対楽しめるはず♪)
【2009/10/06 09:40】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 09:44】 | # | [edit]
鍵コメさん

お久しぶりです~
暖かいコメントありがとうございました。
ショボイブログですが、読んで頂けて嬉しいです♪

今回気合い入れていなかったものの、
それでも凹んでいます(涙)
でも、全く懲りていないので(笑)リベンジがんばりますっ!!
鍵コメさんのようにラッキーなことがあったら嬉しいですが。
いやいや台湾に行かれるだけで満足です。

新型インフル拡大していますね。
2~3日潜伏期間があると聞いているので、昨日から家の中でもマスクで予防しています。
鍵コメさんもくれぐれも用心して下さいね。
【2009/10/06 10:47】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/06 12:32】 | # | [edit]
鍵コメさん

励ましのお言葉ありがとうございます!
2回目なので免疫がついたのか?、前回ほど落ち込みがひどくありません。
既に立ち直りつつあります(早っ)
ただ、マンゴーかき氷が食べたかった(爆)

インフルはこれからが本番ですものねぇ~
お互い気をつけましょう。
特に仔には気をつけて欲しいわ。

いつもお心遣いありがとうございます♪
【2009/10/06 14:19】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/74-c839b14a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
