スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジェリー 特番 & Starlit 放送

 2009-09-23
9/26(土) 16:00-18:00 フジNEXTにて
ジェリー・イェン密着/今、明かされるその素顔

が放送されます。
30分のダイジェスト版が地上波フジで放送されたけど、
恋愛話とか貧乏話とか貧乏話とか・・・ 内容盛りだくさんの予感。
2時間の特番ってすごいわ~ さすが兄ちゃん!

しかし、このフジONE TWO NEXTって視聴できる人少ないよね。
せめてBSでこういう特番放送してくれたらいいのに。
という私は、「F4華流ファンタメ」見たさで、別料金なのに契約しました(汗)
もちろん、夫には内緒・・・

そして、迷朋さんに教えて頂きました。
兄ちゃんのピアノドラマ「Starlit」が
10/3 12:00よりBSジャパンにて放送開始。

我が家では、スカパー視聴できないのですっかり諦めていましたが、
BSジャパン、華流に力入れていないのにどーした??? とにかく嬉しい♪
スーコンからもうすぐ一年。
先にこのドラマを見ていれば、兄ちゃんのピアノ「きらきら星」の意味が分かったのにね。

スーコンと言えば、東京公演ではケンちゃん肩を打撲してましたよね。
今度は額を6針も縫うケガをしたとか!(驚)
迷には「安全第一で」と言うくせに、自分はケガが多いわ・・・
早くキレイなお顔に戻ることを願って!

先週の「華流ファンタメ」はケンちゃん特集。
TV番組とは思えない企画、お寿司屋さんでお酒を飲むケンちゃんっ!!
酔うと泣く、またはケンカ早くなるそうです。←これヤダ
ま、た、は、エロエロモードになるそう♪←これは見てみたい!! ぜひぜひ(笑)
しかし、TVでこんなこと言っちゃっていいのかな~
飲むとエロエロは、相手を選んでのことでしょうが(毒)カノジョは心配だよね~
スポンサーサイト
コメント
umitoさん お早うございます

ジェリーのドラマ、BSで観られるんですね
あっ!3日からって書いてある。来週ですね!
久しぶりに新しいドラマ…嬉しいです


実は私も『華流ファンタメ』それも仔ファンミ放映のために、フジ追加契約したんです。
有料番組追加は結構高いので、30分だけのために…と悩みましたが
でも、タイミング的にジェリーの回も見られるし、それに…番組表に『美味関係』も見つけて(途中からでしたが)、華流も取扱ってくれると今後も期待して、契約しちゃいました。
おかげでジェリーの特番も観られるし。
ただ、地上波も短縮版じゃなくて、全部放映してほしかったですよね。
日中ならまだしも、夜中なんだし…

しかし、来月の番組表が届いたので見てみると、『美味関係』の後は『花ざかりの君たちへ』でしたまぁ、華流枠としてキープしてくれてるということで、我慢しなきゃいけないですね。

『華流ファンタメ』約半月毎の切替のようで、まったりめですが、取り上げてくれるだけでも嬉しいですよね。
欲を言えば、アナウンサーがもうちょっと勉強してくれてるといいんですけどね。
(仔のインタビュー、もっと仔の魅力を引き出
【2009/09/24 10:01】 | なお仔(naozai) #- | [edit]
すみません。
まただらだらと書いていたら、途中で切れてしまいました

=======
(仔のインタビュー、もっと仔の魅力を引き出してほしかった)
ケンちゃんのはこれから観るので楽しみです。
予告観ただけでも、結構酔っ払てた感じですよね。

でも、いつまで契約続けるか微妙です。

文句ばっかり書いてるから長くなっちゃうのもあるんですよね。
いつもすみません

気づいたら、次の記事が…
そちらにもお邪魔しちゃいます
【2009/09/24 10:40】 | なお仔(naozai) #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

ブログの記事は「予約投稿」をしているので、予約した時間に勝手に更新されるんですよ。便利!

兄ちゃんドラマ、BSで放送されるのは嬉しいでしょ。
ちなみにジョセフの「私の億万LOVE」は神奈川放送(TVK)で放送開始しますよ。
ジョセフには興味ないけど、お気に入りのブライアンが出演するので見てみようかなと。
なお仔さんのお宅では視聴可能かしら?

なお仔さんも「華タメ」見たさで、フジの追加契約をしたのですね。
私もかなり悩みましたよ。
月1更新の30分番組の為に!って。
でも「美味関係」が始まると知って、迷わず契約(笑)
DVDにないから見てみたかったドラマなのです。
案の定、織田仔にハートです。

次は飛ドラマなのですね。
華枠として残してくれるだけでもありがたいわ~
B&Wを放送してくれないかしら?
【2009/09/24 12:34】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
なお仔さん

度々すみません。
ケンちゃんファンタメ(勝手に繋げる)、ネタバレになってしまってごめんなさい。
ケンちゃん、酔っています。
普通に携帯触ってますから良く見て下さいね(笑)
ジェリーの次はまたヴァネかな?
やっぱり題名に「F4」を付けるべきだわ!
【2009/09/24 12:36】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
私も度々。。。

織田仔いいですよね~。
シェフ役もカッコイイe-266
(結局、なんでもなんですけどねv-398

ほんと、ファンタメは「F4」専門にして欲しいですよね~v-238

でも、F4以外の華流ファンの方に怒られちゃうかな。
スミマセンです。
それに『花ざかりの君たちへ』も嫌いじゃないんですよぉ。好きで見てましたから。
(必死で言い訳v-356

ケンちゃんファンタメ、ネタバレ大丈夫ですよ。
ますます楽しみになりましたからv-411

本当に早く『B&W』観たいですよね。
私、動画は中国語でくじけ、観ていないので。

ふ~、フジの契約は解約できないな。。。


神奈川放送(TVK)でも台湾ドラマ、始まるんですね!
結構、地方局(失礼...)でも取り上げてくれてるんですよね。
神奈川放送(TVK)は、テレビの設定を変えれば観られるはずなんだけれど、テレビのリモコンじゃないと変えられないんです。
が、ケーブルTVのリモコンでテレビも操作出来ちゃうから、使用しなくなってどこへいったやら。
今、記憶をたどっているところです。
。。。どこだろe-3
【2009/09/25 01:12】 | なお仔(naozai) #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

織田仔、最初は???だったのですが、どんどん引き込まれてます(笑)
先週まで、MARSのがっちり仔、細~い織田仔を1週間に2回交互に見ていたので、
仔モード炸裂です。

「花君」は私も見ましたよ。
なにげに飛ドラマ見ています(笑)
でも、何かが違うんですよ。スーのように引き込まれるものがないっ
イタキスサイン会で、ジローを見たときはかなり格好良かったのですが、ドラマでは・・・

TVKは意外に人気ドラマを放送してくれます。
テレビのリモコン探して下さい(笑)
【2009/09/25 20:37】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/73-254e76bd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
