
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

バレエの発表会

 2009-10-26
先日娘が習っているバレエの保護者会に出席。
来年度の発表会についての説明、演目は「仮面舞踏会」の4幕。
4幕中3幕は出番があるので、忙しくなりそう。
しかも、入ったばかりの3歳児の誘導係をやるらしい。
既に発表会に向けての練習が始まっていて、これが始まると親もツライ。
なぜなら、子供のパートをビデオ録画して、できていないところをチェック。
家で完璧に覚えさせないといけないの。
今のところ、子供達は順調にこなしているようで、とりあえず絵文字名を入力してください

年々高度になっていくステップ、バレエ経験ゼロの私には覚えられんがっくり
娘にいくら注意しても「お母さん、違うじゃん」と言われっぱなし(涙)
発表会直前は親子でストレスが貯まるけど、今回はどうかしら?
今のところ、先生からのお叱りがないので、のほほんとしている娘。

それよりも気になるのが、毎年恒例となったケンちゃんソロコンの日程おんぷ
過去2回は発表会と重なり参戦できず。
発表会当日、参戦している友人からこまめにレポをもらって、悶々としていた。
今年は発表会が2月に早まったのでめでたく初参戦♪→すっかりケンちゃんにメロメロハート目
来年はどうなの? 発表会よりケンコンが気になる母・・・
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/70-6d2a3a07
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
