
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小美広島イベント 写真がたくさんアップされてます!!

 2009-07-21
早速小美ブログに広島イベントがアップされていました。
写真を見るたび、鮮明に思い出されます。

untitled1_convert_20090721215410.jpg

小美が一番最初に登場した花道。なんとこの中に私の姿があります(笑)


untitled2_convert_20090721215429.jpg

体鍛えてますってアピールしているところ。
体つき変わりましたよね?

untitled3_convert_20090721215446.jpg

そして、伝統芸を鑑賞したバルコニー席。
この手すりのあたりから頭を出して、会場のファンを見ていました。

そして、「eじゃん」では写真がたくさんアップされています。ギャーッ

コメント
のんのんですぅ~
小真さんのとこから、飛んできましたよん♪umitoさんは即行動の方ですね。尊敬しちゃいます。

まだまだ、小美にどっぷりみたいですね。(あたりまえか~)

小美たくましくなったでないですか~?あたし本当はワイルド系が好きなんですよ。だからちょっと
ドッキリした。・・・なのにどうして仔迷なの?って?

どうしてなのか?自分でもわかりませんわ~(笑)

こっちの地元テレビ(オッサンテレビって言います)で「悪魔」が始まるんですよ。職場のみんなに宣伝しときましたから~

umitoさん、これからも宜しくね


【2009/07/21 22:32】 | のんのん #- | [edit]
遊びに来て下さってありがとうございます!

私も基本はマッチョ系が好きなんですよ♪
MARSのがっちり仔はかなり好きです♪♪
(今東京のMXでMARS放送しているので、毎週かじりついて見ています)
今の仔も素敵だけど、もっと太って欲しいわ。
ついでに、ジェリーも道明寺の頃の体型が好きです。
でも、一旦好きになると、体型とか髪型とか(笑)、どーでもいいんですよね。

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
【2009/07/21 22:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/7-fe95b76a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
