
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ペプシ

 2011-08-03
昨日は近所に住むハトコと飲みに行ってきました~
一人っ子の私と姉妹のように育った一つ年下のハトコ、色々と語り合えて楽しかった♪
これから一人になる母のことを心配する私に「私がいるから大丈夫だよ」と言ってくれて
心強かったな~
さて、我が子は本日義両親と共に帰宅します!!
毎日スカイプで話していたけど、1週間も離れていたのは初めてなので
一回り成長して帰ってくるかな~?


さてさて、しょうくんは仲間にサプライズバースデーパーティーをしてもらったんだね。
嬉しそう~♪
何回もお祝いしてもらえるのはやっぱり人柄だね!!
6a5de23djw1djrn7bxinbj.jpg

そして、上海レポをアップする前にとりあえず・・・
百事をゲットしました♪
DSC03882.jpg DSC03901.jpg

何気なく入った新居近所のコンビニにあったの。
普通に家の冷蔵庫に入れておいたら、夫が飲んでいた!(怒)
友達に送るように頼まれていたから、慌ててもう1本探しに。
夫も責任を感じたのか(笑)コンビニ3軒はしごして、奥の方から全部見たって(爆)
「羅のだけないんだよ。角刈りの人のはたくさんあったのに」と言いつつ、
ジョリンのを自分用にゲットしてきた。
角刈りの人って・・・??? イーサンは角刈りじゃありませんから~
さすがは我らが羅志祥、大人気だね。
大型スーパーでも見つけられず、結局空ボトルでOKだったのでそれを送りました~

百事サイトでは、CMメイキングが見られます♪
o0440067511379900514.jpg

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/684-139721d2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
