スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

世界水泳 <追記>

 2011-08-01
今虹橋空港です!
世界水泳の面々がお土産屋さんにいます
テレビで見た彼らがいます
写真はNGみたいなので、握手してもらいました~
カッコイイ!
背が高くて肩幅ドーン(笑)
ミーハー炸裂っ

***追記***
世界水泳人気なんですね。反応にビックリ(笑)
初日世界水泳の会場を車で通ったけど立派でした。

さて、本日私はJAL便、選手たちはANA便。
ラウンジから出てすぐのお土産屋さんに「JAPAN」の文字入りポロシャツの
団体がいて、何事?と思っていると、見たことある人発見!!
「入江選手」でした~
お店の中で声をかけるのは失礼かと思い、お店の出口にいたら
すぐに出てきて握手してもらったの~
超笑顔で「ありがとうございます~」と。
背が高くて細かった~けど肩幅ガツンとある。(強調?)
かっこかわいい感じ。

で、もう一人一際目立っていたのが古賀選手。
この方もかっこ良かったので、握手してもらったら、
日本人観光客がどっと押し寄せてきたので退散しました~
北島選手は分からなかったけど、ANAゲート方面に人だかりができていたので
そっちにいたのかも。
女性もたくさんいたけど、誰が誰か分からなかった。
だって、みんな同じ服来ているんだもの。
選手はお茶や月餅を買って「あっちの店の方が安かった」と言っている人もいた。
大会期間、自由時間あったのかな?

スポンサーサイト
コメント
初上海は良好のようでホントによかったね!!

世界水泳、我が家も子供達と盛り上がったよ~!
北島康介くん、なんとも残念無念でテレビの前でかなり悔しい思いをいてたよ!(銀メダルでもスゴイのだけど)
あの体の面々を生で見れたとは羨ましい~(変態)

荷物整理オツカレサマ~。

【2011/08/01 17:08】 | Yumi #jxT87rSU | [edit]
すっごーーい!!!
上海世界水泳、めっちゃハマって見てましたが、
umitoさんが行かれている「上海」とイコールで
結びついていませんでした。
昨日の、男子リレーの面々にも会ったんですか?
北島康介とも握手を???
寺川綾はやっぱりかわいかったですか??
ヒャー~(>▽<)
スポーツ”TV”観戦が趣味のワタクシ、
羨ましすぎますっ!!

上海のコト、ブログにUPされるのを楽しみにしています♪

【2011/08/01 17:23】 | ウメ子 #- | [edit]
うわ~それはテンション上がりますね~でも写真ダメなのね。入江くんいましたか?(同じくミーハー(笑))
【2011/08/01 18:44】 | shidu #- | [edit]
Yumiちゃん

残念ながら北島くんは見られなかったのよ。
でも、みんなナイスバディーだったわ。(ソコ?)
残念ながら洋服着ていたけどねー(変態)

上海、意外と良いところだった(爆)
相当なイメージで行くとプラス思考になれるって分かったわ。
ぜひファンミで来訪してちょうだい♪
【2011/08/01 21:38】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ウメ子ちゃん

すごい反応でビックリ(笑)
私が好みと思った人、たぶん古賀選手。
プロフィールと大会の写真と実際にあった人が同じかどうか検証できていないのだけど・・・
入江くんはかわいかった~
今上海に駐在中の3期下の人を思い出した(笑)

スポーツ観戦ついでにぜひ上海へ!!
【2011/08/01 21:41】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
shiduさん

私も思わずカメラを取り出そうとしたら(爆)
他の人が断られていたので大人しくしまいました。
shiduさんは入江くん派?
かっこかわいかった~♪ 
一目で一般人とは違うと分かりますっ

こういう運は別なところで使いたいですね(爆)
【2011/08/01 21:42】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/683-737fe985
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
