スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お別れ会Ⅱ

 2011-08-02
ブログ移転に向けて、下書きしていた記事を一気にアップ!!
(上海からアップする予定だったのにぃ~)

娘のお別れ会もやりました~
仲良しのお友達6人を招待して、途中からはそのママ4人+兄弟も来てくれて
子供11人+大人5人で夜までワイワイ楽しみました♪
DSC03848.jpg DSC03852.jpg

子供達は、ビンゴ大会に始まり、宝物探し、ハンカチ落としや
かくれんぼ(収納空っぽなので隠れる所たくさんある)など次々と遊んでました。
プレゼントもたくさん頂き、嬉しそうな娘。

娘の周りではリラックマ旋風が吹き荒れていて(笑)
プレゼントは見事にリラックマだらけ♪
DSC03865.jpg

手作りのかわいいクッキーを頂いたり
DSC03867.jpg

私と息子にまでプレゼントを頂いた。
上海では美味しい和菓子がないだろうから、自分で作りなさい!と和菓子の本(作るんか?)
DSC03862.jpg

先週シンガポール旅行から帰国したママからはジム・トンプソンのポーチとドライマンゴー♪
DSC03866.jpg

オリジナルのレザーチャームなどなど。
DSC03863.jpg

プレゼントはもちろん嬉しいのだけど、カードがね・・・ ジーン(涙)
2人のママとは娘が2歳のときからのお付き合いなので本当に感慨深かった。
一年生になりたての頃は、大人しい娘と一緒に通学してくれて本当に心強かったし、
分からないことがあればいつも頼ってばかり!
娘を動物園や映画に連れて行ってもらい、お世話になりっぱなし・・・

旅行好きのママはファミリーで上海に遊びに来てくれるらしい。
娘の一番の親友は、うちの母が上海に来るときに一緒に来てくれるって(笑)
ホームスティ楽しみにしているよー
そしてSkypeに登録してくれたので、これからは上海東京間で話せるね♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/680-2bd80816
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
