
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お買い物 & ランチ♪

 2009-09-17
今日はお買い物に行ってきました。
お目当ては、雑誌で気になったジーンズ。
実は私、ジーンズフェチでして(スマップの草なぎくんみたいに語れませんが 笑)
ここ数年夫が聞いたらびっくりするような値段のジーンズを愛用中。
もちろん手頃な値段のジーンズも履くけど、履いていくうちに膝が出てしまったり
失敗することも多々あり。
今年の夏のセールでゲットしたJOE'S↓ セールでも18000円也~ 高っ!! 
自己満足の世界だけど気に入ってます♪
DSC06902_convert_20090917204026.jpg



目的のジーンズは履いてみるとちょっと違ったので今回は見送り。
お洋服のフロアを歩いているとなんと「バナリパ」を発見!
丸の内と銀座のバナリパには行ったことがあるけど、池袋まで進出したの?
旅行の際には必ず買い物するほどバナリパ好きなので、迷わず入店。
いつの間にか試着室にいました(汗)
やはり日本用は、縫製もしっかりしているし、サイズも日本人に合わせているので
着やすいわ。(日本人用にパターンから全部作り直している by店員)
一通り試着して、気に入った物をお買いあげ~
その後ZARAでも衝動買い(笑)

DSC06901_convert_20090917204014.jpgDSC06900_convert_20090917203959.jpg

しかし、ZARAの店員って、サービス精神が全く感じられないっ
グアムでの買い物が不完全燃焼だったから久々の衝動買い。楽しかった~♪
お洋服って気合い入れて買いに行くと、欲しい物がなかったりするんだよね。
しばらく、飲まず食わずで生活しなくちゃ(爆)

そしてランチは大好きなタイ料理。以前スーイベの帰りに行ったタイ料理「ティーヌン
ランチは、トムヤムヌードルや焼きそば、ご飯類からメインを1つ選んで、
サラダ、スープ、手羽先、タイカレーは食べ放題。どれもスパイシーで美味しい♪
夜も美味しかったけど、ランチはお得感があって◎

写真がボケボケだけど、タイ風やきそばとビュッフェ類 950円 ↓
090917_122627_convert_20090917203908.jpg090917_123221_convert_20090917203924.jpg
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/68-c59ece0d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
