スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

2周年!!

 2011-07-23
数日前いつの間にブログ2周年を迎えていました~(ダメ管理人)

確か1周年を迎えた頃には既にしょうくんどっぷりブログだったので、
引き続きしょうくんをキープしている自分に軽く驚いてます!(嬉)
そして、海外赴任するとは予想もしていなかった1年前・・・

このブログ、今では私のストレスのはけ口となってます。
明星のこと、プライベートなこと何でもアリの独りよがりなブログだけど、
反応して下さる方がいるし♪、記録に残るのがスバラシイ♪

よく大阪の後輩ちゃんに言われるのが
「ブログを読んでいるから久しぶりな気がしません」と。
つい先日も久しぶりに友達からメールが来て、私は「久しぶりーっ」と思ったけど、
友達はブログで私の近況を知っているから「忙しそうだね」って・・・

ブログは書くのも、読むのも自由だけど、一方通行だな~と思うことも多々ある。
元々人に読んでほしくて始めたブログじゃないから、自分勝手な解釈だけど。
自分の近況は知られているのに、相手の近況が分からない!と寂しく思うこともある。

上海に行ったら、もっと孤独感に包まれるだろうから
メールでもコメントでも近況を教えてくれると嬉しいな♪
私もマメにメールするようにしなくちゃね!!

その点、mixiは楽しいな~って思う。
私はロムばかりだけど、友達がつぶやいたら反応できるもの。
日記は、読んでほしい人向けに書けるし、いいな~と思う。
上海ではFC2は繋がらないので、現在他ブログへ移転準備中。
とりあえずはブログとして続けていくけど、
ゆくゆくはmixi一本化にしようと検討中。(mixiは上海でもサクサク繋がるの)

何の話しだっけ?(爆) そう、2周年の話。

友達はもちろん、長年お付き合い頂いている迷朋さん、イベントでご一緒してくれる方、
お会いしたことはないけどコメを下さる方々、いつも本当にありがとうございます♪
相変わらずな私ですが、3周年に向けてがんばりますっ
皆さま、引き続きよろしくお願いします!!!

スポンサーサイト
コメント
2周年おめでとうございます(≧▽≦)
いつも楽しく読ませてもらってます♪♪
umitoさんの愛溢れる毒も含め大好きですv
あと私の知らない世界がいっぱいで読んでて新鮮&ワクワクしてます

毎日忙しそうなのにほぼ毎日ブログを書いてて尊敬です
これからも忙しいとは思いますが日参してますので
無理ないように続けてくださいねv


>自分の近況は知られているのに、相手の近況が分からない!と寂しく思うこともある。

↑これめっちゃ分かる~~(><)
なので私地元の友達には今のブログ教えてません
前に何言っても「知ってる~」ってろくに会話にならなかったことがあるから
お互いブログしてるとまた違うんですけどね~

【2011/07/23 10:23】 | 小春 #jhC0J7jE | [edit]
偶然の出会いから1年以上過ぎましたねぇ・・・

上海ファンミ8月末にならないよう?祈っておいてくださいっっ。
この日でさえなければ、よほどのことが無い限り行きますから♪

とりあえずは週末に^^

umitoさんが羅志祥迷でいる限り少なくとも年に数回会えるかなぁと(笑)

ブログほぼロム専なので、今後はコメント書きますね~
【2011/07/23 10:26】 | 百香 #kSi.wH62 | [edit]
小春さん

ありがとうございます♪
最近は忙しすぎて、ここで吐き出しています(笑)

おぉ~ 気持ち分かってくれた?
私も話したことないネタなのに「知っている」と言われたことあるぅ~
地元のお友達にはブログの存在教えていないのね。
その気持ち分かるな~
ブログやFBをやっている相手だと何も気にならないんだけど。
勝手な言い分だね・・・
【2011/07/23 16:30】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
百香さん

コメありがとうございます♪

>ブログほぼロム専なので、今後はコメント書きますね~
百香さんに言ったんじゃないですよ~
いつもmixiでお世話になってますし・・・
変な気を使わせてすみません(-_-)

あの偶然な出会いは本当に驚きました。
でも、すごく嬉しい出会いでした♪
ええ、羅志祥迷キープだと思いますので(爆)あちらこちらで?!お会いしましょうね♪

上海ファンミ、私ももう少し先の方が良いです~
落ち着いた気持ちで羅志祥と向き合いたいです(笑)
演唱会はがんばって参戦するつもりです!!

いよいよ明日ですね~
楽しみなような不安なような・・・(まだ言っている)
明日声かけますね~
【2011/07/23 16:40】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
2周年おめでとう!

もう2年なんだね~。
本当に月日の流れるのは早いわ=歳をとるのも早い!!
まさか転勤になってしまうなんて思いもしてなかったからまだ信じられないような感じだよ。

上海に行ってしまうのは本当に寂しいけど、今度は海外のショウくんイベで会えるのを目標に私も頑張るよ(なにを頑張るのか?)
シンガを初めて経験させてもらって、やっぱりショウくんは海外イベで会うほうがステキ~と思うので!!
(日本デビューしたのにこんな事言ってはなんだけど)

ひとまず明日、楽しもうね!!
【2011/07/23 17:01】 | Yumi #jxT87rSU | [edit]
Yumiちゃん

ありがとう♪
2年もおバカなブログに付き合ってくれて感謝しているよ~(笑)

おっ、海外イベ参戦の意欲あるのね? まずはぜひ上海へ~
私も他国に飛べるよう頑張るよ!
(同じく何を頑張れば!? 子守探し???)

うんうん、海外で会うしょうくんは最高だよね♪
明日日本デビューイベントだけど(爆爆)

明日よろしくね~♪
【2011/07/23 17:20】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
2周年おめでとうございます。なんか、まだ2周年??って思うほど、内容濃かったと思いますよ~
私もmixiは便利だと思います。たいてい反応もらえるし、気兼ねいらないし~。私も忙しくなったら、mixi中心になるかも。umitoさんとは離れてもずっとおしゃべりできそうで楽しみです。
まずは明日よろしくお願いします!
【2011/07/23 18:27】 | shidu #- | [edit]
umitoさん、2周年おめでとう!
早いねぇー。もう2年経っちゃったんだねぇ!

私は最初は毎日数回更新してたのに、1年超えた辺りから更新しない日も増えてゆるーくやってるけど、
umitoさんはほとんど毎日更新してて、ホント尊敬しちゃうわ。

今は追ってる明星も違うけど、いつもBlog楽しみにしてるんだ~(*^。^*)

そうそう、用事があって今日西宮ガーデンズに行ってきたのよ。
ここにショウくん来るんだなぁ、どの当たりに舞台組むんだろうとかってショウくん迷じゃないのに思ったり~(笑)
あっ、残念だけど、やっぱり月曜日ショウくん見に行けないわ・・・
8月いーっぱい仕事休まないといけないから。。。ごめんねー。

【2011/07/23 19:32】 | 小真 #nDSfo7Hk | [edit]
shiduさん

ありがとうございます♪
shiduさんとこでは何年もお世話になっているので(笑)そんな感じがするんですかね?

mixiいいですよね~
今の携帯はショボくて使えませんが、上海へ行ったら
スマホかipadか、
気軽にモバイルできるものを購入しようと思います。
つぶやき楽しみにしていまーす♪

明日、実感沸きませんっ
【2011/07/23 22:42】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小真さん

ありがとう。
小真さんに「ブログを始めようと思って・・・」と相談したのがつい最近のような感じがします。

私はね、くだらないことを書いているから毎日更新できるの。
小真さんのは情報多いでしょ。
アクセスも多いから、なかなかたいへんだよね。
でも、最近は更新頻度高いよね?(笑)
明星もお国も違っても(爆)小真さんのブログ楽しみにしているよ~

西宮ガーデンズ行ってきたのね。
本命じゃないのにお仕事休むのはたいへんだよね。
8月たくさん休むって??? ふふふ、また楽しみ♪
【2011/07/23 22:47】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
今頃ですが、2周年おめでとうございます\(^o^)/
そして・・・もうすぐですね!
時が経つのはホント早い!

確かにブログは一方通行と感じることはありますね~
私の場合、ツイッターだとすぐに反応が返ってくるのにって思うことはあるかも(^^;

しょうくんどころかヴァネすら追えてない私ですが
でもumitoさんのブログが見れなくなっちゃうのは寂しい(>_<)
mixi・・・私のは登録のみで放置してますが、良かったら教えてください。
メルアド(教えてたハズ!)でもカギコメでも~
【2011/07/25 23:59】 | kiko #wF.aV77g | [edit]
kikoさん

ありがとうございます。
時が経つのは早いですね~

ツイッターは楽しそうですね。
上海では繋がらないみたいなので(涙)やっぱりmixiかな~
とりあえずブログは移転したらお知らせしますね。

mixiですが、kikoさんのお名前探したけどヒットしませんでした。
後ほど鍵コメから連絡しますね!
【2011/07/26 10:22】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/675-e50904b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
