スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ネイル

 2011-07-26
無事西宮イベも終わったようで良かった。
西宮はマッハで1時間で終了したそうですね・・・
しかも超暑かったとか!! 参加された皆さま、お疲れ様でした。


日本で最後のネイルは・・・(分かりにくいっ)
DSC03780.jpg
ベイビーピンクにホワイトで模様を入れてもらい、ラメの逆フレンチ。
ちょっとイメージと違った・・・(涙)
本当は大好きなパープル系でいこうと思ったのよ。
サンプル見ると毎回気持ちが揺らぐ優柔不断な私。
爪が伸びてきたらなじんできたかな?

ちなみに先月は超おとなしめ。(学校行事が多かったの)
ピンクラメとクリアの定番フレンチネイル
DSC03636.jpg

上海にもネイルサロンはたくさんあって、日本の半額ぐらいでできるらしいわ。
最初は日本人経営の安心できるサロンに行きたいな~(笑)
中国らしくパンダ柄にしてみようかな?(←安易な発想しかできない人)

スポンサーサイト
コメント
ども~
微熱になったから携帯いじってるわ(笑)

ネイルいつも素敵
上海に行ったら是非ともパンダ柄よろしく(笑)
それとblog開設して まだそんなに
もっと長い感じに思えた上海に行っても日常など絶対書いてほしい
楽しみにしてるからね
おめでとういろいろあるけど楽しく続けてね 毒吐きも又楽しみょ(≧m≦)ぷっ!


はぁ~それにしてもショウ君に会いたかったょ
マジ悲しいかなりショックでさ~CD眺めて涙でた
自分でも凹み具合に驚きだょ
やっぱりMikeがショウ君堕ちを阻止したとしか考えられない(笑)
又会えるかな
【2011/07/26 19:34】 | yukari #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

大丈夫ですかっ?
普段がんばりすぎているんですねー
ムリなさらないで下さいね。

毎日くだらないこと書いているから(汗)
ブログ歴長く思われるんですかね?
実はまだまだひよっこです・・・

私もyukariさんにはショウくんと会って欲しかったな~
CD購入済だったんですね!!
それはショックですね~
でも、またファンミはあるし、コンサもやりそうですよ!!
関西にも行くと思います。
マイクが阻止したのは確実でしょ~(笑)

お体お大事にして下さい!!
【2011/07/26 21:44】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは~
ご無沙汰です

毎日、充実?!しているみたいですね(笑)
上海に行かれても、ブログ楽しみにしています
umitoさんの毒吐き?・・・大好きです

ショウ君来日していたのですね
会ってみたかった~
でも、平日は行けない(涙)

もう日本も残り少ないのでしょうか?
日本を満喫しておいてくださいね
umitoさんと上海でお会いできるのを
楽しみにしています(上海イベに行く気満々。
もちろんマイクのですが・・・)



【2011/07/26 22:47】 | mizuho #- | [edit]
mizuhoさん

お久しぶりです。
お元気でしたか?

充実というよりはやらなければならないことをひたすらこなしている(涙)という感じです・・・

日本生活は実質残り10日ほどです。
まだやること山積みなので、頭が痛いです。
上海でもブログができるように色々検討しています。

上海にいらっしゃるときはぜひぜひご連絡下さい。
mizuhoさんの上海のイメージが払拭できるよう、お手伝いできると嬉しいです(爆)
【2011/07/27 10:20】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/672-b42e210e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
