
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

リリース記念イベント 詳細発表

 2011-07-13
やっと発表されました!!
イベントまで2週間切っているよ。台湾かっ?

2011年7月24日(日) <東京>
■会場:お台場パレットタウン内パレットプラザ
■時間:17:00スタート
■整理券&参加権交換時間:14:00~17:00
■CD販売時間:14:00~17:00

2011年7月25日(月) <大阪>
■会場:阪急西宮ガーデンズ4階スカイガーデン・木の葉のステージ
■時間:15:00スタート
■整理券&参加権交換時間:12:00~15:00
■CD販売時間:12:00~15:00


いろんな場所の予想はしていましたが、まさかのお台場・・・
(ある意味ありがちな場所か)
うちからは微妙に遠いのよ・・・ 車で行った方が近いかも・・・・・
で、まさかの屋外!!! Oh-Noooo
でも、遅い時間スタートで助かったわ。

で、大阪は大阪じゃないのね? 西宮ですか。(土地勘ないけど)
平日なのに15時スタートって、普通に働いている方は参加厳しいよね?
ポニキャニよ、売る気はないのか???

相変わらず毒吐きまくりですが、しょうくんは香港コンサ3連チャンを無事終えたようですね。
動画で一人盛り上がってました(笑)
どの席からでもよく見える演出ですばらしかったね。
いつかホンハム行ってみたいな~

しょうくん関連で・・・
SLUも更新してみました。
イベントに参戦できる可能性は低いけど、2年目だし一応更新しておこうかと(笑)
さらに、SFCからは住所確認のメールが来てましたね?
翻訳機をかけずに想像で解釈して(爆)、上海の新住所をメールしてみました(笑)
さて、写真集は上海に届いてくれるでしょうか?

コメント
ども

今日は仕事休みでまったり~
でも毎日暑いよねぇ(泣)

で・・・
ショウ君イベ! 大阪って書いてあったのに
まさかの兵庫(笑)
でも西宮は便利なのよねぇ~嬉しい♪
さすがショウ君!(笑)

でもさぁ・・・野外ってどうょ!!
このくそ暑い時期に野外はキツイよねぇ~
倒れないようにしなきゃ(汗)

初生ショウ君楽しんでくるねっ
【2011/07/13 14:54】 | yukari #RRRmyRxU | [edit]
えーっ、西宮ガーデンズでショウくんイベあるんだぁ~!
家から30分かからない距離なんだよ。
土日ならちょっと行ってみたかったなぁ…
ガーデンズ行く用事もあるし。(ついでかい!^^;)

ってか、これってサイン会なの?それとも握手会?
【2011/07/13 15:24】 | 小真 #nDSfo7Hk | [edit]
yukariさん

西宮、yukariさんとこから便利なんですね~
しかし時間帯がね~(暑っ)
考えようによっては、OLさんが少ない時間帯だから美味しい?
平日の15時でどのぐらいの人が集まるのか、心配でなりません(爆)
ぜひぜひ生ショウくん楽しんできて下さい。
いっぱい話して下さいっっ
そして、感想を!!(←しつこい)
【2011/07/13 22:20】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小真さん

小真さんも食いついてくれた?(笑)
西宮近いんだね。
平日の15時はムリかな?
(ショウくんごときで仕事は休めない?!)

確か、アルバム1枚で握手、アルバム2枚で握手&サインだったと思う(本当にファンか?)
アルバムに参加券が入っているのよ~

小真さんにもぜひぜひ参加してもらいたいな♪
グンちゃんとは全く違うタイプだけど・・・(爆)
【2011/07/13 22:22】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/668-ebbabe06
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
