スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

僕は君のものだから~

 2011-07-07
『Only for You』Japan Editionの先行配信聞きました?
やっぱりキーが高い?
落ち着いて聞いたら、何言っているのか分かりました(毒)
(一部分からないとこあるけど)
しかし、やっぱりダンスナンバーに日本語歌詞は難しいよ。(字余り?)
これ歌いながら踊れるのかな?(毒)
慣れれば慣れるのか?(意味不明)
しかし、甘い言葉が多くてニヤけるのは私だけ?(←バカ)
そして笑いも出てしまう・・・
一生懸命日本語で歌っている姿が思い浮かぶの。

そして昨夜のニコニコ動画生放送見ました?
45分間も放送されてビックリ(10分ぐらいと思っていた)
オープニングのコメント、普通に話せばいいのに
カンペ通りに話しているから棒読み・・・(誰かフォローしてあげて
ジャケ撮影風景は盛りだくさん♪(上半身撮影時、下が私服だったのがツボ!)
あのクイズはいったい・・・
記者からの質問に答える場面とクイズの回答に答える場面とでは
リラックス度が全く違う(笑)
マジでデジマ?はそろそろ注意した方が良いかと・・・(ヤッピーも!)
とツッコミまくりの45分間でした。
訪問者が1万人を超えていて良かった、良かった。

さらに、ポニキャニでSHOWのページができてました。
何度見てもかわいい仕上がりになってます(笑)
イベント詳細はいつアップされるの?
もう3週間切ったわよっ

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/666-1ba89a14
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
