スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロクシタンカフェ

 2011-07-11
OL時代の友人達と送別ランチの約束をしていたけど、
友人の子供の具合が悪くなり急遽中止になったの。
子供がいるとドタキャンは当然だからしょうがないよね~
他のメンバーが別日に!と言ってくれたけど、
今日から息子は午前保育になるし(幼稚園ってやつは)都合が合う日がないっ
すると、友人の一人がわざわざ中国語レッスンの場所まで来てくれると言う♪
遠い上に来月第二子を出産予定なのにありがとう~(涙)
中国語レッスンの度に通りかかるこちら『ロクシタンカフェ』へ。
DSC03740.jpg DSC03739.jpg

私はスープとパン付きのサラダセットとオレンジアイスティーを、
友人は旬の野菜がたっぷり食べられるマルシェセットを注文。
私にしてはかなりヘルシーなチョイス(笑)

たっぷりのサラダはドレッシングがあっさりしていて美味しい。
トマトスープは具だくさんで身体に優しい味。
パンは温かくおかわり自由。(ハードなパンなので2つで十分)
そしてオレンジアイスティーが超美味しかった。
オレンジの果実が入っていて、暑い季節にピッタリ。

友人は、私が学生時代中国語で単位を落としそうになったことを知っているので
「まさか、umitoが中国圏に行くとはねぇ~ なんかの罰ゲーム?(笑)」と言っていた。
ホント、罰ゲームか?
個一時間だったけど、しばらく会えなくなるから会えて嬉しかったな♪
次に会うときは二児のママだね。年子連れで上海に遊びにおいで!!(爆)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/665-863ff4c3
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
