スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アーロンイベント

 2011-07-04
ひさびっさのミーハーネタ(爆)
アーロンのアルバムイベントに行ってきました~(やっぱりね)

私ね、飛ではアーロンが一番好きなの♪(一応言っておく)
でもね、あの七三?一九分けはどーも好きじゃなくて、あまり興味なかったのね(毒)
突然空いた週末、お友達はアーロンイベに参戦すると言うじゃない。
じゃあ、私も行こうかしら?(流されやすい) 家から近いし(そんな理由?)
だって、日本で参加できるイベントってもうないかもしれないし・・・
行こうかなと思ったらすっごく行きたくなって(爆)すごい勢いでCD予約してました。
しかも割引価格でお得感いっぱい。間に合ってよかったわ~
DSC03732.jpg

実は前日はTDLへ行き、ヒルトンにお泊りだったの。
イベント当日は、午前中に首都高すっ飛ばして帰宅、不動産屋と打ち合わせしてバタバタ。
もともとスタートの14時に間に合うつもりはなく(笑)、整理券引換(15時)に間に合えば
良いと思っていたら、なんと14時ちょっと前に到着できちゃったの。
お友達からの情報だと、炎天下に長時間並んでやっとゲットした整理券で
会場前列で待たされていると。
まさか参加していると思わなかったお友達も連絡をくれて、特等席で待機中と(笑)

私が到着した頃は司会者が「そろそろ始まります。水分補給を~」と熱中症対策中。
整理券を引き換えに行ったら誰もいなくて、番号は1069番。
会場に行ってみると、余裕で後ろに入れる。
スペースがあるので前方にも突撃できそうだけど、暑くて人に触れたくない(気合いなし)
だって、一番後ろからでも舞台がよぉーく見えるんだもん!

すぐにアーロンと周さん登場。
アーロンかっこいいじゃん。一九分けが良い感じにスタイリングされている。
片言の日本語でMC。
しかし衣装が遠目ではチャイナ服にも見えるシャツの重ね着? 暑そう~
似合っているけど、もっと涼しげでもいいんじゃない?
日本語曲を披露。うまい!日本語の発音もキレイ。
そしてアカペラでアルバム曲を披露!(アルバム聞いていないので分からない
アカペラもうまい!! 
飛のイメージだと歌がうまい感じはしないじゃない(誰に聞いている?)
アーロンはうまいよ。

で、取材が入るとのことで、前回の飛の取材が超長かったことを思い出して
私は一度撤収することに。(根性なし)

実はこの日お昼も食べていなかったので、軽く食べながら、
お友達にサイン会が始まったら教えて~とずうずうしいお願いをしておいた。
まさかの炎天下だったので、トイレに行き日焼け止めを塗り直し(笑)
(前日のTDLで超焼けちゃってヒリヒリなのよ~ 美白はどこへ?)
連絡がないので、セール品の物色へ。(何しに来た?)
試着しちゃおうかな?と思ったところに、お友達から連絡があり、
「サイン&握手の人から開始」とのことで、お友達と合流してお茶をする。
あ、私は3枚コースのサイン、2ショ、握手でございます(やっぱり)

1時間弱で「2ショ始まるよ~」と別の友達から連絡をもらい会場へ。
あ、暑い。化粧がどんどん崩れる。
アーロンは途中化粧直しをしていたけど、まったく暑そうな気配は見せず
さすが芸能人だ。
30分ぐらい並んだかな?
会場前方をぐるぐる回るので、アーロンがよく見える。

3点セットの流れがよく分からず観察してみると、
①順番が来るとアーロンの隣に座る。
その間アーロンは歌詞カードにサイン。
②2ショット(ポーズのリクエストに応えている)
③握手と一言
アーロンは次の人に向けて「ドーゾ」と自ら椅子を勧める(笑)
この流れが次から次へと行われる。
しかし、アーロンはイヤな顔せず、常に笑顔で偉いよね~
あんなに暑いのに、台湾明星偉すぎるよ!!

お友達とどんなポーズで撮るかあーでもない、こーでもないと悩む。
その間、別のお友達と会えて雑談したり、並びも楽しい。
で、よく見ると、椅子に座るとアーロンにくっつく人多いの。(当然よね?)
その人が椅子から立つと、後ろにいるスタッフがいちいち椅子を離すのよ(爆)
次に座った人はまたアーロンの方に椅子をくっつける。
この繰り返し。
抱きつくわけじゃないし、椅子をくっつけるぐらいいいじゃんね!(怒)

で、自分の番になった。
案の定最初からスタッフがすごく急かす。
前の人が立ちあがるそばから「どうぞ」と座るよう急かされる。

アーロン:「ドーゾ」と椅子を勧める(笑)
私:    「こんにちは」
アーロン: サインしながら「コンニチハ」
アーロンをガン見しようとすると、すぐに「写真の準備して下さい」と注意される。
いちいち横や前からワーワー言われるので、落ち着かない(笑)
自分のペースでやらせてくれっ!!(怒)

2ショ撮影
写真のポーズは前回のしょうくんで失敗した「恋人握り」にしてみた。
(ここでリベンジするなっ)
アーロンが右手で肩に手をかけ、左手で握り合う♪ 撮影~
私:    「ありがとう~」
アーロン:「ありがとう」と笑顔&握手。
スタッフに急かされる前にさっさと退散しましたわよ。

そうそう、アーロンの手ってゴツゴツしていて大きいのね。
なんかイメージと違うわ~
顔はキレイなのに、手だけ見たら「男っ」って感じ。

アーロン人形みたい。
私もね、アーロンに負けず口角が上がっているものの、目は閉じている(爆)
自分で目書こうかな~って感じ(笑)
DSC03734.jpg
結構毒吐いてますけど、楽しかったです♪
にわかファンでごめんなさい・・・だけど、CDの売り上げには貢献したからOK?

さて、SHOWのイベントはどこでやるんだろうね?(ソコ?)
後楽園だったら、今回良い下見ができましたわ(笑)
しかし、7月の屋外イベはハンパないと思います。
今回私が屋外にいたのは全部で1時間ぐらい。最初からいたら絶対熱中症になってましたから。

屋外での持ち物
飲み物、日焼け止め、保冷剤??? 日傘はNGでしたわ。

夏のイベントは屋内でお願いします!!
スポンサーサイト
コメント
レポありがと~です^^

大阪はツーショありとなし、ごっちゃだったらしいから、はやく回転させるのに変更したっぽいですねぇ^^;

このへんは羅志祥SHOWは関係ないか(毒)

しかし見るのもダメって・・・日本のスタッフは面倒くさいというか、どんだけうるさいんだろ。
うむう・・・いつも通りとはいかなさそうですねぇ。
【2011/07/04 09:49】 | 百香 #kSi.wH62 | [edit]
百香さん

大阪の教訓が東京で生かされていたのですね~
ものすごい流れ作業でしたもん(笑)
3~4人のスタッフが一斉にあーだ、こーだ言うんですよ。
今に始まったことじゃないですが(毒)
あの状態だったら、2ショなしでサインor握手だけの方が目を見て話せる(一言)かもしれません。
うーん、ますますテンションが・・・
【2011/07/04 11:30】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/04 11:33】 | # | [edit]
鍵コメさん

リベンジしたいですよねー
でもあの流れ作業じゃいつシャッター押すか心構えができない。
(おかげで目つぶってました 笑)

私も見覚えがある人がお隣にいましたよ。
毎回声張り上げてましたから~
たぶん同じ方かと・・・ 怖かった・・・
【2011/07/04 11:37】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
やっぱりイベントに参加してたんですね(笑)

お疲れ様でした(^O^)/

ショウ君のイベント、参加する気満々だったのですが当日は主人と私の誕生日でそれだけなら全然参加しちゃうんですけどww何故か今年は友人が誕生日パーティーを開いてくれるらしいので参加出来ません。・゜・(ノД`)・゜・。

ショウ君に会えないのも残念ですがumitoさんにお会い出来るラストチャンスだったかも⁈Σ(゜д゜lll)
と思うと残念でなりません(T ^ T)

【2011/07/04 20:05】 | ふーみん #- | [edit]
ふーみんさん

参加してました(笑)
ちょっと現実逃避したくなって・・・

しょうくんイベの日はお誕生日なんですか!
しかもご主人と同じ日!! すごーい。
お友達がパーティーしてくれるだなんて素敵ですね~
やはり同級生カップルはいいな♪

きっといつかふーみんさんとはお会いできると思います!!
その日を楽しみにしています♪
【2011/07/04 20:48】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/663-d67cdd4e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
