
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

仔仔&ヴァネ!!

 2011-07-16
ひっさびさのスーネタですよ。
ヴァネの新アルバム内の1曲に『Feat.仔仔』と書いてあるとは聞いていましたが・・・

がっ!!!

本当に仔がRAPを担当したんですってーーーっ(←信じてやれ)
仔がRAP?!、大丈夫か?とみなさん心配しましたよね? ね?
出来栄えをお聞きください!

吳建豪&周渝民 - Do it


いやーん、良い♪♪♪ 仔仔よくやった!!
すごいいい感じじゃん。仔、また歌手もやればいいのにね~(願)

しかし『Do it』と言ったらスーコンを思い出さずにはいられない。
Do it Do it~♪ のとこはPCの前でジャンピングしそうだったし(バカ)
カメラのシャッター音はヴァネのモデルポーズが思い出される。

あーーーー カモーン スーコン!!

な気持ちになりました。

このアルバム、他の曲も結構いいの。
水を得た魚のように踊りまくるヴァネも良い感じ。
上海入りしたら必ず買いますわ♪(日本では買わないのか?/荷物増えるし)
しかし、この2人が何かを一緒にやってくれるだなんて、めっちゃ嬉しいわ~
t02200147_0440029311322201909.jpg

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/662-b79101eb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
