スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

続 コメダ珈琲店

 2011-06-29
中国語レッスンの時間詞が終わりました。
なんであんなに細かく分かれているの?
午前と午後じゃダメなの?(って老師にも聞いてみたがダメらしい)
「覚えて下さい!」と一言。ハイ・・・

さて、予告通り(笑)週末の朝ごはんはコメダ珈琲に行ってきました~
仕事が休みだった母も誘い、大人2人、子供2人にて。
1回目ほどの感動はなく(メンバーによるのか?)普通な感じ(笑)
飲み物、モーニング、ミックスサンドにシロノワール(ミニ)を注文!
私はモーニングコーヒーを注文、ミルクたっぷりのコーヒーだけど、
コーヒーの味がしない(涙)
やっぱり普通のコーヒーを注文するべきだったわ。
子供達は冷たいミルクコーヒーにソフトクリームがのった
超ボリュームのあるやつを注文!(コレ美味しかった)
サンドイッチはパンが柔らかくて具だくさんで超美味しかった♪
期待のシロノワールは、温かいデニッシュに冷たいソフトクリーム。
美味しいけど、期待ほどではない(毒) うちでも作れそう・・・
おやつに食べたらいい感じかな。

DSC03605.jpg DSC03606.jpg
DSC03607.jpg
DSC03609.jpg DSC03608.jpg

しかし、朝から家族連れがひっきりなしに来て、常にウェイティング状態(驚)
やっぱり人気店だわ・・・

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/653-661944bf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
