
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SHOW「Only for You (Japan Edition) リリース記念イベント

 2011-06-25
やっと発表になりましたね~
噂通りの日月!! 大阪の平日月曜日ってどーなんでしょうね・・・
(大阪帰省日をずらして行ってしまうか???爆)

これ、羅志祥じゃないね~
intgzomeisxx_201100000683_001.jpg
intgzomeisxx_30914400.jpg

発表って日程だけじゃん。場所は???

そして、アーロン同様ツーショットありかと思ったら、握手&サインまでなのね。
しかも、サインは1枚だけ!(日本イベですものねー毒)
・・・
密かに私服での(衣装)ツーショット期待していたのに~ 残念!
っていうか、SLUで3点セットしてしまったから、物足りなく感じている方多いのでは?(私?)
で、歌うんですかね?(←コレ重要)
歌手ですから~ アルバムイベントですから~ お願いしますよ。

とりあえずアルバムは予約しておこう!(本当に迷か?)

コメント
羅志祥じゃありません←断言(爆)

あくまでもSHOWってことで・・・

この眼の中からコンタクトレンズをムリヤリ取り出したくなるv-40

眼が魅力的なのに!!!!

って叫んでもいいですよね??

【2011/06/28 11:12】 | 百香 #kSi.wH62 | [edit]
百香さん

うんうん、羅志祥じゃないですよね!!
イベントでもコンタクトしていたらどーしましょう?!
無理やり取りだしますか(爆)
普通で(が)いいのに~
【2011/06/28 11:26】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ほんとアーロンと同じように、ツーショットありにしてほしかったですね(__;
さすがポニキャニ・・・って感じですね(-"-)
どなたかが、何年か前の韓流みたいって言ってましたが、まさにそうだわ・・・

日本版ジャケ写の黒目大きすぎ!は、どなたにも不評ですね。私もなんでこんな事する必要が???と思います。umitoさん、日本イベで是非本人に、そのコンタクトやめなよ!って言ってあげて下さい(^^ゞ

前回書き込ませていただいたインド長期滞在時。
以前お勤めだった職場の方と同じ目にあいました・・・伊丹空港の検疫所で、腸チフスだと診断がついてそのまま病院に直行。隔離となりました・・・
家に帰る前だったので、ゴーストバスターズが押し寄せる最悪の事態は回避できましたが(^^ゞ

香港4公演ける事になりました♪
本当に夢のような時間になりそうです。
なので余計に、日本デビューイベントが物足りない区なるでしょうね(^^;
【2011/06/28 21:49】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
DORIANさん

ポニキャニ・・・期待はしていませんでしたが
アーロンが2ショ撮るので、当然羅志祥はやるであろうと思ってました。
羅志祥はやってもSHOWはやらないのでしょうか!

DORIANさんもインド帰りにはたいへんな目に合ったのですね。
やっぱりインドは怖いな~
ゴーストバスターズは、入院した方が移動した箇所(デスクからコピー機からトイレまで)
全て消毒して行きました・・・

香港4公演行かれるのですか!! 
すごーい。羨ましすぎますっ
日本イベなんてスルーですよ。スルー(毒)
思いっきり楽しんできて下さいね♪
【2011/06/28 22:15】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/652-157ac3e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
