スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

コメダ珈琲店

 2011-06-24
久々に幼稚園ママとお茶してきました~
つい先日迷朋Kさんのブログで美味しそう~行きたいな~と思っていた『コメダ珈琲店』へ。
まさか東京にもあるとは知らず、ママ友が連れて行ってくれたの。
偶然すぎてビックリした。(広範囲でチェーン展開しているのね)
しかも我が家から車で15分足らずの場所にあった!(言ってよ?!)

前日から下調べして(笑)朝食抜きでモーニング食べようか、
朝食食べてもスイーツいけるよね?とか、どんだけ楽しみなの?と盛り上がっていた。

久々に、中国語からも段ボール(引っ越し荷物)からも解放され
ボケーっとした時間が過ごせて、ものすごく嬉しかった♪
今まではボケーっとした時間がありすぎて(汗)ありがたみが分からなかったのね。
今回のメンバーは幼稚園の中でもさらに仲良しメンバーだったので、
何でも話せて楽しいのだけど、寂しさもこみ上げてきて切なかったわ~
みんなには「最近幼稚園でぜんぜん会わないし、忙しすぎて誘いにくいっ」と
言われちゃうし・・・ ふ~ 寂しいね。

で、コメダ珈琲最高でした♪
9時すぎなのに、駐車場はほぼいっぱいで、店内も禁煙席は満席!
すぐに禁煙席が空いたのでラッキーだったわ。
メニューが豊富でびっくり!!
名古屋らしいみそかつサンドイッチもあって、ランチにも良さそう。
名物のシロノワールにも惹かれつつ、飲み物を頼むと無料でついてくる
モーニングセットの魅力には勝てず(爆)そちらをチョイス!
(朝ごはんはしっかり食べましたがっ)

店内はウッディー調(ロッジ風?)
DSC03601.jpg

私は500円のたっぷりアイスコーヒーを注文!
これにトースト半切れ+ゆで卵が付いてくる。
超お得な気分!(東京でこの価格は安すぎるっ)
っていうか、ゆで卵食べるのめっちゃ久しぶり。(子供が卵アレルギーなんで)
5人中3人はブロガーなので(爆)各自写真を撮りまくり!
DSC03597.jpg DSC03600.jpg

「たっぷり」と名がつくだけあって、アイスコーヒーはたっぷり入っている。
しかも冷たいまま、容器に水滴も付かず、ずっと美味しく飲める。
2時間強いたけど、のんびりできて、とっても良い感じだったわ。
またすぐにでも行きたいっ(笑) 
次はシロノワール食べたいっ!!
かき氷も種類豊富で食べてみたい。何でも食べたいっ(爆)

週末の朝食に子供達と行こうかな?(母子家庭エンジョイ中~)

スポンサーサイト
コメント
実はうちから5分ぐらいのところにあるのに、一度も行ってないの…
そんなにお得でいい感じなのね。今度行ってみます。
【2011/06/24 22:07】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

そんなに近くにあるんですか!
ぜひ行ってみて下さい。
懐かしい~感じでなごみますよ。
実は中国語教室の近くにあることを発見し(笑)
ちょっと楽しみが増えました(ソコ?)
【2011/06/24 22:15】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/647-569f9548
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
