スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

澳漫生活

 2011-06-21
SFCで注文した写真集『澳漫生活』は超デカイみたいだね。
そして脱ぎ~があるの?!
やっぱり鍛えると脱ぎたがる???

6ab2ccb6jw1didtrqmxx6j.jpg 6ab2ccb6jw1diduwstpvaj.jpg

早く上海の住まいを決めて、SFCの個人情報を変更しなくちゃ!!
だって、こんな大きな写真集が留守宅(母受け取り)に届いたら気まずいわ(笑)

そんな写真集がエレファントファームでも購入できるのね。
mixiではちょっとつぶやいたけど、送料込のSFCよりお安い?(同じくらいか?)
そして、香港コンサチケットまでエレファントファームで購入できたのね!
瞬殺だったけど・・・
私は行かれない!って分かっているのに、一応カレンダー見ましたから(爆)
しかし、高雄に続き、エレファントファームで取り扱うなら事前に告知欲しいよね。
みんな苦労してゲットしているのに!!

最近ブロ友さんとこにお邪魔できていません・・・
私の楽しみな日課なのに~(涙)

さあ、中国語レッスンに行ってきます!(テンション低っ)

スポンサーサイト
コメント
香港チケット、瞬殺だったのね。SLU、SFCでも取れないようなチケットを扱ってスゴいけど、早く言ってくれないとね~中国語、生活のためというより、ショウくんにお近づきになれると思って頑張ってね~
写真集大きい~楽しみ!
【2011/06/21 13:48】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

早めにお知らせして欲しいですよね~
でも、SLUがんばっていますよね!
今までの日本FCが仕事しなさすぎでしたから(毒)

>中国語
そうでした! しょうくんが話す言葉や微博を理解する為に習っていると思えば気がラクかも!(←単純)
会話は日本語のままでお願いしたいですが(爆)

(まだ昼間ですが)今日も疲れました・・・さあ、復習しましょう!!
【2011/06/21 15:15】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
赴任準備お疲れ様です。
予防接種が大変ですよね・・・
昔々学生時代、インドを1カ月旅した時に狂犬病と破傷風、コレラを続けざまに接種して、結構大変な思いしたのを思い出しました。

ここにきてSLU頑張ってますね。
香港コンサのチケット。
現地でも手に入らずで、譲ってください!がいろんな掲示板に溢れてるようですよ。
SLUでの取り扱い数はどのくらいあったんでしょうね。
本番まで1カ月をきっての急遽発売、行きたくても日程的に難しかった方もいらっしゃったみたいですので、次からはもう少し早く告知してほしいなぁと思います。

日本デビューも1カ月をきったのに、まだジャケ写でませんね。
デビューイベントも本当にあるんだろうか・・・

umitoさんは、小豬の日本デビューを見届けてからのご出発なのでしょうか?
【2011/06/22 02:59】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
DORIANさん

インドに長期滞在されたのですかー
インドはたいへんですよね・・・
以前勤めていた職場で、出張時に赤痢にかかった人がいて
会社に保健所が来て、隅々まで消毒していったことがあります。
まるでゴーストバスターズの装いで!!

香港4公演になりましたね♪
4回連続あのステージを見る人がいるだなんて夢のようです。
SLUの取扱枚数は分かりませんが、SFCでは結構余裕があるみたいです。

日本デビューイベには参加してから出発します!
内容は期待してませんが(毒)
【2011/06/23 09:45】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/646-184acd52
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
