
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ブログのお引っ越し

 2011-08-04
今日から残りの荷物の引き取りが立て続けに来ます。
いよいよ空っぽ・・・

さて、上海ではFC2が繋がらないことを確認したので、gooブログへお引っ越しします!
まだ機能を使いこなせていませんが・・・

移転先↓
U.S. TRAVEL WATCHER Ⅱ

今までおじゃましていたFC2ブロガーさん、アメブロさんは上海では閲覧できず(涙)
裏技があると聞いたので、現地で色々と試してみますが・・・
しばらくおじゃまできない状況になるかもしれません(涙)
迷友さん、ブロ友さんのブログを読むのは、私の日々の日課で
楽しみの一つだったので本当に寂しいですが、何卒ご理解下さい。
気持ちは繋がっているつもりです・・・(キモイ?)

皆さま、今までこちらのブログではたいへんお世話になりました。
一人よがりのショボイブログに遊びに来て頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました♪

コメント
ひと足早く、ブログのお引っ越しをされたのですね。

umitoさんのブログは、情報が豊富で、いつも楽しませてもらっています。
(ロム専でゴメンナサイ m(u.u)m )

これから、益々情報の幅が広がるんでしょうね!
楽しみにしています。

しばらくは色々大変でしょうけれど、お身体に気をつけてくださいね。

※gooブログにコメしようと思ったのですが、投稿時の数字4文字が見られなくてこちらに書いちゃいました。
私の携帯がダメなのかな…。
【2011/08/04 23:27】 | なお仔 #lpzeTBEI | [edit]
なお仔さん

コメありがとうございます。
gooブログの方はダメでしたか?
私自身、仕組みが良く分かっていないので何ともアドバイスできませんが。
たまにはなお仔さんのコメが見られると嬉しいです。

上海生活は未知の世界ですが(笑)自分のペースでがんばっていきます!!
【2011/08/05 23:27】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/23 18:20】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/18 08:11】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/25 04:39】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/31 21:55】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/03 01:04】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/645-fd32e9be
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
