スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日本ファンミ&デビュー

 2011-06-17
食器洗い乾燥機(またか!)、ホースの劣化だって~(涙)
部品取り寄せだって~
7年間毎日(多い時で1日2回)使用していたらしょうがないみたい。
引っ越し前で良かったわ。
しかし部品取り寄せに2-3日かかるんだって。続手洗い(大涙) 

さて、百分百の続き~

日本ファンミと日本デビューのニュースが流れました。
どこよりも詳しいよね?(笑)
そして日本デビューの記者会見の衣装、私的にはいまいちなんだよね・・・
花柄シャツを着こなせるのはカレしかいないけどさ。
花モチーフにこだわったようなのでしょうがないけどさ。
コンサのノースリーブ衣装でお願いしたかったな~(韓流とかぶるか?)
で、コンタクトで黒目を大きくしている。気持ち悪い(毒)
普段のままで十分素敵なのに! 日本では黒目が大きくないとダメなの???
またまた毒吐いてますが、熱狂的なファンです!!(爆)


スポンサーサイト
コメント
黒目今までそんなに気になったことないけど
後半話してる顔を見たら確かにちょっと気持ち悪い・・・
なんか美少女のイラスト書いてる人の絵っぽいね←?(^^;
本当普段のままでいいのに
ファン以外にはこっちのがいいのかな?

ファンミ最後の捨て台詞が入ってるあたり百分百イイ仕事してるわ(笑)

毎日忙しそうですね~!
これから熱くなるだろうし体調には気をつけてくださいね
【2011/06/17 21:38】 | 小春 #- | [edit]
あーーーーそっか<コンタクト
コレ見たのに気づいてなかった(爆)

まぁ三白眼は怖く見えるし(苦笑)
真剣になったり集中したり怒ると三白眼になるんですよね・・・

日本でのイメージとは違うだろうから、仕方ないのかも^^;

食洗機壊れるとありがたみが良く分かりますよねぇ・・・
【2011/06/18 14:04】 | 百香 #kSi.wH62 | [edit]
小春さん

確かに「絵」っぽい(笑)
ファンには違和感あるけど、お初に見るにはこちらの方が美少年で良いのかしら?

>最後の捨て台詞
あの言い方といい、会場ドッカーンって感じが伝わって良いですね。
あんなこと言われたら、それ以上アンコールコールはできないわ・・・
【2011/06/18 19:43】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
百香さん

私も最初はよく分からなかったけど、後半あたりから違和感が・・・
日本仕様のSHOWはこんな感じなのかもしれませんね。

食洗機、なおりました(涙)
愛おしくて仕方ありません。
これからは大切に使おうと思います(爆)
【2011/06/18 19:45】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/644-78e6f60b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
