
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

む、胸筋!!!

 2011-06-15
食器洗い乾燥機が突然壊れて、3食手洗い(涙)
時間はかかるわ、手はカサカサするわでイライラ。
今朝修理に来るとのことで予定をキャンセルしたのに、「午後からになります」とな。
オラーッ 午後は用事があるって言ったじゃん!!(怒)
また1日手洗いだ・・・(涙)
ただでさえ忙しいのに余計な仕事ばかり増やしてくれてイライライラ・・・

そんな私を癒してくれるのはこの人しかいないでしょ↓
こんなにプルメリアの花が似合う男子がいるでしょうか!!
私的には男っぽい方が好きなんだけどね。
そして、胸筋がっ
鍛えると露出したくなるのはみんな同じなの?!
これ以上は鍛えなくていいから~
6ce0e545tw1di6mtnwo1vj.jpg

コメント
私もこの写真にはえらく反応しました~どうして30過ぎでこんなに似合ってしまうの~!!?胸筋…このくらいにしておいて欲しいよね~しかしこの前、プールで若い男の子たちの白くて薄い胸見て、目を背けちゃったわ~ (笑)
【2011/06/15 20:10】 | shidu #- | [edit]
shiduさん

やっぱりこの写真に反応しました?
年齢不詳な上、性別不詳?!な雰囲気ですよね。
胸筋、生で見たら倒れると思いますが(爆)
これ以上は鍛えなくていいですね・・・

私は街中でピッタリTシャツ着用の鍛えた男子を見て
三度見ほどしました(笑)
おじさんが若い女の子を気にする気持ちが少し分かりました・・・(汗)
【2011/06/15 20:21】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/641-a01e33b4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
