スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小美 有閑倶楽部 & 呼叫大明星

 2009-09-15
有閑倶楽部第7話が放送されましたね。
録画しているのに、オンタイムで見ちゃいました(笑)
このドラマ、今見てもおもしろいっ
改めて、日本の俳優達の中で小美がんばったなぁ~と思います。
ちょこっとのゲスト出演ではなく、全編通して出演したからたいへんだったよね。
王子姿は衣装的に微妙だけど(笑)、制服と私服姿は素敵♪
見つめ合うシーンなんか、台湾ドラマのまま♪♪
言葉が通じなくても関係な~い。 保存版決定!!

さて、先日発売のA-BLOOMには、広島イベの模様が。
私の姿も映っておりまして、家族で大騒ぎ(バカにされっぱなし)
ネットや動画(C-POP)で見るのとはまた一味違いますねぇ~

そして、10月放送開始予定の新ドラマ「呼叫大明星」の予告が上がってました。
今回もキスシーンがたくさんあるのかしら?(そこかい?)
人気のスターの小美とタクシー運転手の女の子の物語。
小美は借金返済の為に嫌々芸能人をしていて、ある日宝くじが当たって・・・。
コメディータッチなのかしら?




今年は小美から抜け出せそうにありませんっ
スポンサーサイト
コメント
umitoさん
こんばんは

観ましたよ~『有閑倶楽部』

この頃の小美、まだ今ほど日本語話せなかったのでは?
ほんと、スゴイ頑張ってましたね
日本語を話す小美、すご~く可愛いですぅ

このドラマ、今日初めて観たんですけど、思わず見入ってしまいましたわ(笑)

確かに王子の衣装は微妙でしたが…
仔が着たらどうだろう…と、想像してしまいました。
(ゴメンナサイ、やっぱり仔にいっちゃう)
でもあの衣装だと、白馬じゃなくてかしら(>_<)

あらら、話がへんな方へ。。。
とにかく楽しめました。
情報ありがとうございました

小美、新しいドラマ始まるんですね
芸能人?宝くじ?
どんな感じなんでしょうね。

台湾ドラマ、ドンドン日本で放映されるようになるといいですよね~

今、お兄ちゃんが先陣きってくれてるから、この勢いで
【2009/09/15 23:30】 | なお仔(naozai) #lpzeTBEI | [edit]
『有閑倶楽部』の頃は、私が一番小美にメロメロだった頃だわ(笑)
何回も見ました~。
ズームイン!に出たのも録って、今でもHDDの中に入ってますよ(^_^;)

へぇ~、A-Bloomにもumitoさん写り込んでるのね~!
後で確認しときます♪(笑)

『呼叫大明星』よさそうですね♪
やっぱ、柴Pのドラマは面白いですよね。
【2009/09/15 23:34】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
なお仔さん

「有閑倶楽部」おもしろいですよね。
当時は、小美は関係なく?全話見てました・・・
今回は思い入れが違うせいか(笑)、別な意味で楽しみましたよ。
スー達にも日本ドラマに出演してもらいたいわ。
日本語じゃなくてもいいんですよ。
中国人役で素敵な姿を見せてくれたらいいのに。
【2009/09/16 20:27】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小真さん

この頃、小美はスィラブ撮影中=小真さんが夢中だった時期ですね。
小美、ズームインにも出演したのですか!

A-Bloomは背が高いから映りました!状態です(笑)
今回スー特集で読み応えがありました。

小真さんが、流星を見なおしたと聞いて、私も無性にまた見たくなりました!!
流星は何年経っても名作だわ~
【2009/09/16 20:31】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/64-82ac939f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
