スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Made In BS JAPAN

 2011-06-11
みなさん、見ましたよね?
予想以上に長く放送されてビックリ!!
長身の彼ら(名前覚えろっ)は会場で見かけて、席もそこそこ近かったのだけど、
客席でもインタビューしていたのに、そこは映っていなかったね。
そして彼らにインタビューされているしょうくん、やっぱり緊張気味。
しょうくんも背が高いのに、彼らが高すぎてすごく小さな人に見えるのが残念(涙)
最後のポーズは背の差が分からないようにわざとあのポーズにした?(爆)
冒頭の紹介では台湾の中居くん?!だとか! まあ、そういうことにしておきましょうか・・・
私的に嬉しかったのは、コンサートのオープニングが長く流れたのと
アジサミ映像が華流kissとは違ったこと。
前方で激しくペンライト振っている集団を発見(爆) あ、また余韻が!
いろんな意味で楽しい番組でした。


2回目視聴中(笑)ちょうど夫が帰宅し一緒に見ていたら、
「また2ショット撮ったの? 羅もおばちゃん相手にたいへんだね~」と気の毒発言を(怒)
シンガのムフフな写真は夫に内緒にしているけど、その他のはほとんど見せている私。
他の奥様迷はどうされているのかしら?とふと思ったわ。

そして「日本デビューするんだ? 売れるとumitoは興味なくなるでしょ」と。
売れると!ってあなた!!アジアでは既に爆発的に売れているんですからっっ
日本で売れるかどうかは私も気になるところだけど(毒)

さて、本日は8月の高雄公演参加者へのサイン会♪
コンサに参戦できる上に、ポスターにサインしてもらえるだなんてすごいわ~

スポンサーサイト
コメント
最初の1年ちょっとは見せる約束だったので、見せてたけど、最近は「見る?」って言っても「もういい~」だし(苦笑)ヘンな写真も多いので(爆)見せてませ~ん

さすがに腹いっぱいらしいです^^;

こっちは晴れて暑いですよぉ~

サイン会が室内なのは救いです。

ボチボチいってきまーす♪
【2011/06/11 11:31】 | 百香 #kSi.wH62 | [edit]
百香さん

百香さんの場合、枚数多いでしょうからさすがに「もういい~」ですか(笑)
私の場合、見せたら見せたで「気の毒発言」されるのでもう見せなくていいですね・・・
最初は嬉しくて、旦那でさえ見てもらいたかったんですが(爆)

高雄は暑そうですね~
でも室内で良かった。
楽しんできて下さい♪
【2011/06/11 13:48】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
こんばんは~
BSを見た、中国語しゃべれる友人が・・・
めちゃくちゃショウ君をほめていました
歌もダンスも上手いし・・・
何より、日本語があんなにしゃべれるとは・・・・
驚いたみたいです 相当努力したであろうと。

思わず、そう、すごいのよ~と力説して
してしまいました
【2011/06/12 19:03】 | mizuho #- | [edit]
mizuhoさん

台湾明星であれだけ日本語が話せる人はいませんよね~
緊張していなければもっと日本語力発揮してくれるはずなんですが・・・
韓国勢は日本語堪能なので、負けずにがんばってもらいたいです。
【2011/06/12 21:24】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/639-48367632
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
