スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

SFC新年度募集開始

 2011-06-06
始まりました~
募集の告知メールが5通も来ていた!!(笑)
毎年スムーズにできない申し込み、今年はなんだかサックサクとできました♪
(反対に不安になる・・・)
そして成功通知が2通届く・・・(大丈夫か?SFC)
Paypal希望のメールを送るときに金額を入力し忘れたら、すぐに返信がきた!
今年は対応早くないかい?

さっさと支払を済ませたら、お友達が「写真集買った?」と聞いてくる。
写真集って何?
慌てて募集要項を読みなおし(先に読め)、慌てる慌てる(爆)
SFCに英文でメールしたらまたすぐに返信がきて、
「Paypal取消して、新たに支払いするように」とすぐに新たな請求がきた(早っ)

が、Paypalアカウントを見ると、取り消し不可。
またSFCにメール。
「写真集差額分だけのBillをくれるか、支払った全額を取り消して」と。
超迷惑な入会者で申し訳ないっ

するとSFCが先に支払した分を取り消して、写真集分を足した請求をすぐに送ってきた。
めっちゃ、早~い。
今期のSFCは何かが違う(爆)
英文でメールしても中文で返答が来るところは同じだけど・・・
(っていうか、あんたが中文でメールしろっ!)

昨年までだったら、このやり取りだけで1週間はかかっていたと思う。
今回は完全に自分が悪いのだけど、SFCの対応の速さに助けられた。

で、今年は「学校」がテーマなの?
セーラー服っぽいTシャツ↓で現れるってことだよね???
私服が見たいな~(毒)
っていうか、三十路超なのに本人キツくないのか?!(私はキツイ・・・)
t02200330.jpg

本当に入会できたかな~?(疑り深い)

スポンサーサイト
コメント
umitoさん、とうとうSFC入会申請しました。

加入會員驗證成功通知函が来て、Paypal希望の旨メールしたんですが、その後音沙汰なし・・・
このまま待ってたらいいんでしょうか?
かなり不安ですが・・・

Paypal希望のメールに、金額って入れないといけないですか?
入れないない・・・
またSFCからメールくるのかなぁ(ToT)
【2011/06/06 15:46】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
香港の友達がいたるところに声をかけてGetしてくれた、香港公演の追加チケット。
もちろん行くよ!と返事したつもりだったのに、
行くの!行かないの!どっち?その日まだ香港にいるんでしょ?3枚しかないんだから!と、再三メールが来てました。

返事したと思い込んでたので、まだいける?もうチケットない?と、泣きそうになりながら電話しました。
もう遅いよ!と怒られつつ、最後の1枚を残していてくれたらしく、無事参加できることに。

これで香港3日共行ける♪
持つべきものは、現地の友達と今回ほんとに痛感しました(*^_^*)
【2011/06/06 16:02】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
すでに3回目なのに今回も不安でいっぱい(++;
言葉が分からないって大変だよね(でも勉強しない私)
本当に入会出来たのかな~
しばらく落ち付かない日が続きそうだね
【2011/06/06 20:55】 | 小春 #- | [edit]
DORIANさん

Paypalメール、今年は入れなくても自動的に送られてくると聞きました。
私は説明を読まずに、例年通りメールしたら、「いくら?」(写真集や会服が必要か)と聞かれました。
Paypalアカウントがあれば、SFCのメアドに直接支払しても大丈夫なようです。

香港3日間行かれるそうで良かったですね♪
【2011/06/06 21:24】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小春さん

今年も小春さんにお世話になるところでしたわ・・・
まずは説明読まなくちゃ!だね(汗)
言葉が分からないのに入会するな!って感じかしら?
そして同じく勉強しない私・・・
会員番号が送られてくるまで安心できないよね。
来年こそはスムーズに入会したいわ。
(もう来年の目標に!!爆)
【2011/06/06 21:26】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/635-ed9a8d94
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
