
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

イケメン韓国料理

 2011-06-01
今日から6月!(早っ) 時間がなーい(涙) 今日も朝から来客あり! 

さて、ファンミの後はYumiちゃんとお友達と反省会へ。
口コミで好評だった韓国料理『』を目指す。
雨がすごくてね。節電で目印のコンビニは探しにくいし、結構歩いた。

ちょうどテーブルが空いてすぐに座れた♪
コリアンタウンの韓国料理は「食堂」っぽいところが多いのに、
ここはおしゃれ居酒屋風で小奇麗。
そしてイケメン店員多しとの評判だったけど、ん?って思う人もいたけど(笑)
一人いましたよ。イケメンが!!
がしかし、しょうくんを見た直後だったので、さほどフラ~ッともせず冷静目線(爆)

最初に出されるおかずたち          名物のパイナップル焼酎
DSC03546.jpg DSC03547.jpg

トッポギ                     チャプチェ
DSC03549.jpg DSC03551.jpg

ブデチゲ
DSC03550.jpg

卵チム(写真なし)身体に優しいお味。
どれもボリューム満点で美味しかったです。
ゆっくりできるし、小奇麗だし、イケメンだし(爆)、リピしたいお店。
帰りには出口でファブリーズをかけてくれます。 嬉しい心遣い(笑)

コメント
いいな~☆韓国料理☆
でも、確かにしょうくんと触れ合った後なら
どんなイケメン店員さんがいてくれても
冷静に見れちゃいますよね(笑)
【2011/06/01 14:38】 | さくら #- | [edit]
さくらちゃん

今回はホント残念だったね~
またお会いできるの楽しみにしてまーす。
そのときは一緒に美味しいもの食べられたらいいな。
例の物、今日発送しました!
【2011/06/01 17:29】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/632-547bd3b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
