
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日本デビュー

 2011-05-30
大ニュースが飛び込んできたわけですが、前記事ではファンミ直後の為
適当な情報をアップしてました。

オール日本語アルバム → 「Only You 獨一無二」1曲だけ日本語
詳しくはこちら

レコーディングはまだと言っていたのに、デビューが7月20日とのことで
そりゃ全曲日本語アルバムはムリでしょ~
全曲日本語にして本番で歌えなくちゃ意味ないし(経験者談)

ポニキャニだけはやめてくれ → ポニキャニより発売されます(涙)

あーん、大丈夫かしら? デビュー前から超不安なんですが。
ポニキャニさん、長~い目で売り込みお願いしますっ
目先の売上の為のイベントだけじゃなくて!!(力説)
歌手なんですから、それに見合うイベントをお願いしますよ!!
(ってここで言ってもしょうがないですがっ)

ジャケット撮影?           記者会見???
6a5de23djw1dho9wsxu1cj.jpg   6ab2ccb6jw1dhobc0skrsj.jpg

本人は日本デビューを希望していたんでしょうから、中途半端にならず、
関係各位はきっちり、みっちりやって欲しいな~と願いますっ
過去の華流明星のように「とりあえず日本デビューしました」状態だけはやめてほしい
いくら考えても後ろ向き思考な私・・・

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/630-58fccb5a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
