
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

握手! 2ショット! 抱っこ~

 2011-05-29
しょうくんのファンミ無事終了しました~
雨の中オツカレ、自分!!

期待の○○○はタイトル通りでした!
(ある意味、私がファンミで聞いた内容で合っていたのね!驚)
いや~ 3点セットにはビックリしましたわ。

1回目のしょうくん、超ーーー緊張した面持ちで、今まで見たことがないような感じで、
見ていられませんでした。(いや、実際はガン見してたけど)
常にアイドルスマイルで全く余裕がない感じ。
やっぱり日本市場は特別なのね~

そして2回目では重大発表がっ!!

日本デビュー』決定!

オール日本語のアルバムを出すそうです。
どーかポニキャニだけは止めて下さい

私はお友達のおかげで、昼夜共に良席でガン見させてもらいました。
詳しいレポはまたゆっくり書きます。

仲良しのお友達とワイワイしたり、以前からお会いしたかったブロガーさんにも会え、
非常に楽しかったです。ありがとうございました♪

コメント
オツカレサマ~!!

同じく昼の部は触れ合ったのにテンション上がらず。
夜の部はようやくショウくんだ~って思えたから楽しかったね。
私はツーショットポーズが悔やまれるが(爆)
今回も思い込み&勘違い(目が合うなどなど)で
結局楽しかったね!(笑)

それよりSLUのサイトに日本デビューの詳細が!!
嫌な予感のポニーさんでした。
どうなの~。
ショウくんに歌って踊らせてくれるかな。




【2011/05/29 02:04】 | Yumi #jxT87rSU | [edit]
私は夜、どうしても外せない予定があったので昼の部だけでしたがショウ君に触れると言うか近づくのが初体験だったのでいっぱいいっぱいでしたΣ(゜д゜lll)
ポニキャニからだとショウ君に会うにはきっとアルバムを複数枚買わないといけないんですね(T ^ T)
厳しいなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。
【2011/05/29 09:32】 | ふーみん #- | [edit]
Yumiちゃん

オツカレー
期待していたわけじゃないけど(毒)ファンミの内容があまりにも・・・
1回目終了後のあの疲労感は忘れられないわ。
しかし、2回目は大分持ち直したね(爆)
やっぱり家族で舞台に上がったのが良かったのか?(爆)
何回も目合ったし(思い込み?)
周りの方、私たちが大爆笑していて迷惑だったかしらね?

ポニキャニなんだね・・・(どんより)
せっかくの日本デビュー、成功して欲しいな~♪
【2011/05/29 12:17】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ふーみんさん

昼の部に参加されたのですね。
まさかの3点セットにはビックリしましたね。
記憶に残っていますか?(爆)

日本デビュー・・・ 
嬉しいニュースではありますがなぜにポニキャニ・・・
売る気があるのか?
ショボイイベントのみで終わらせるな!

デビュー前から心配してます。
【2011/05/29 12:22】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ども

お疲れ様~←何に?(笑) ̄m ̄ ふふ

>3点セット
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
凄すぎる~~~~~
次は何する?Kissかっ?(笑)

ショウ君のハグの仕方大好きやわぁ~
又見せてねん(笑)
私も1度参戦すべき?((爆))
【2011/05/29 16:56】 | yukari #RRRmyRxU | [edit]
抱っこって・・・???
ハグのこと?
まさか、お姫様だっこじゃないよねー?
ぎゃははっ、全員にお姫様だっこしたら、
ショウくん、ぎっくり腰になっちゃうね(^_^;)

おおーー、ポニキャニからデビューですか~!
じゃ、またまた握手会だのサイン会だのありそうだね。
【2011/05/29 18:50】 | 小真 #nDSfo7Hk | [edit]
私もお昼のみの参加でしたが、夜の予定をすっ飛ばしても2回参加すればよかったなぁ。
お昼は、umitoさんの仰るように、緊張感溢れる表情でしたね。
私もあんな緊張した顔、初めて見たかも。

香港の友達から早速、日本初ファンミどうだった?と電話きました。
全員とね・・・と言うと、えー!全員とそれ全部!香港ではありえないわ!って絶句してました。

日本デビューも決まって、よかった!と思っていたら、みなさんが心配(?)されてるポニキャニ・・・
どうなるんでしょ。
かなり、かなり心配です・・・
【2011/05/29 18:54】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
yukariさん

お疲れです・・・(何に?)
まさかの3点セット!! しかも日本でですよ。
まあ驚きました。

次からはカットされることはあっても
エスカレートすることはないかと思います(爆)

今回はがっつりハグすることができました。
しかし、日本の方々、腰引け目で勿体ない背中トントンのかわいらしいハグでしたよ。

yukariさんもぜひ一度体験して下さい!!(笑)
【2011/05/29 21:08】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小真さん

抱っこ=ハグ~でした。
初めてハグしてもらったとき「抱っこ~」って言われてビックリした自分を思い出しました。
しかし、お姫様抱っこって・・・
してもらいたいけど(爆)、しょうくんにはまだまだダンスしてもらいたいので腰は大切に!(爆)

そして日本デビューはポニキャニですよ!!(涙)
グンちゃんは良い感じにプロモしていますか?
華アーティストでぜひ売れない壁を破って欲しいものです。
【2011/05/29 21:12】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
DORIANさん

1回目相当緊張していましたよね。
見ていられなかったけど、目も離せませんでした。

ポニキャニ、どうなんでしょうね~
うまいことプロモしてK-POPのように飛躍してくれると良いのですが・・・
【2011/05/29 21:14】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
ファンミ最高でしたね♪
さすが羅志祥!すばらしい!!
ツーショットを撮った時に不思議な感覚に襲われました。
もうビックリしてそれが忘れられません(*^_^*)
帰りの新幹線の中で自然と顔がにやけてしまい、変な人になってました(笑)

以前からお会いしたいと思っていましたので、
今回初めてお会いできて、とても嬉しかったです(^^)
イメージどうりの素敵な方でした☆ めざせumitoさんです♪
またお会いできる日を楽しみにしています!
【2011/05/30 11:10】 | miyu #- | [edit]
miyuさん

まさかの3点セットでしたね。
日本デビューがんばって欲しいです。

私も以前からお会いしたいと思っていたので、お会いできて嬉しかったです。
もっとゆっくりお話できたら良かったのに・・・
「ブロ友さんがイメージ通りと言っていた」「どんなイメージ?」と今レポに書いていたんですよ。
変なイメージじゃなくて良かったです(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
【2011/05/30 11:30】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
生まれて初めてのハグ&2ショットはもう緊張の一言でした
途中座ってるのに貧血で倒れそうに本気でなりました
あんなに近くで見れるアイドルって・・・(驚)

28日はやっっとお会いできて本当に嬉しかったです(^^)
雨の中あんなところでお待たせしてしまってすみませんでした
umitoさんイメージしてたとおりで私も嬉しかったですv
次の機会の時はもう少しゆっくりとお茶でも飲みながらお話出来たらいいなv
【2011/05/30 13:28】 | 小春 #- | [edit]
小春さん

「ファンとの距離はゼロ」確かに!と納得するファンミでしたね。
あんなに近くて触れる?!アイドルは貴重ですねー(笑)

私もやっとお会いすることができて嬉しかったです。
初対面とは思えず、小春さんは話しやすくて楽しかったです。
次回はお茶かお食事でもしながらゆっくりと語りましょう♪
【2011/05/30 15:39】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
握手 2ショット 抱っこ~
ひえ~v-405
そんなおいしいファンミがあるだなんて~
未だ、出くわしてない

参加した皆さんには、最高のプレゼントに
なりましたね
そして、ついに日本デビュー
おめでとう
今、勢いがありますね
ショウくんは・・・・・
成功を祈ってます

【2011/05/30 21:48】 | mizuho #- | [edit]
mizuhoさん

日本でこのイベントはなかなかないと思います。
色々と気持ちは複雑でございますが・・・
日本デビューも急な展開でビックリしています。
やるからには成功してもらいたいですね。
(テンション低めですみません・・・汗)
【2011/05/30 21:56】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/629-74a46e24
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
