
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

いよいよファンミ!

 2011-05-27
突然の高雄コンサート発表で、みなさんパニック状態?!
そしてチケットゲットした人には6月にサイン会があるそうじゃないですか!!
(だから今回SFCでのチケット取扱いがないのか?!)
自力でチケットゲットは難関だわ~
そして、日本人にはきっつい~お盆の時期に開催・・・
てっきり7月のお誕生会に合わせてコンサートをすると思っていたから拍子抜け・・・
私はどちらにしても行かれませんが・・・涙

news_2220_A.jpg

って明日ファンミですよ!!(爆)
私は当然2回参加します。
1回目はかなり後ろの席から様子を見る感じ?(偉そう)
2回目は暴れて騒いでしょうくんに目線もらえたらいいな~♪
なぁんて、周りの方に迷惑かけないよう気をつけます・・・

地方から上京される方、お気をつけて~
東京は相変わらず節電モードなので、電車のダイヤをしっかり調べて下さいね。
お天気がいまひとつなので足元にも気をつけて~
当日会場でお会いする方々よろしくお願いします。
楽しみましょうね~♪

コメント
そうなんですよね、高雄コンサート発表!
私のまわりも軽くパニック状態です。
さすがに日本人で行ける方は少ないかもしれませんね。
お盆時期はね・・・

明日のファンミ!
大阪は今すごい風ですが、明日の東京はどうなんでしょうか。
お昼のみの参加なので、1回で出来るだけ堪能したいです♪


【2011/05/27 12:38】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
DORIANさん

東京は先ほどから雨が降ってきました。
明日、明後日は完全な「雨」マークになったので
本降りのようです。
台風の影響ですね。
お気をつけて!!
【2011/05/27 14:53】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
雨ヤダー
着て行く服やり直し爆

ってことで私も明日参戦します~♪
夜のみの参戦で、入りがギリギリという・・・


なんとなく私っぽい人居たら声掛けて下さい爆
【2011/05/27 23:35】 | REE #- | [edit]
REEさん

明日行かれるのですね♪
雨やだね~ しかも寒そう・・・
私も何着て行こうか考え中~
REEさん、見つけられた良いけど(笑)
【2011/05/27 23:45】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
いいなぁ~いいなぁ
かなりの頻度で会えてる
昔の私がmikeに会いに行ってた時と同じようたわぁ ̄m ̄ ふふ


レポ読んだよ~
あの写真はたまらんわぁ(≧∇≦)
変換して置き換えてしまったらドキドキしたわぁ
ショウ君最高やん

【2011/05/28 12:49】 | yukari #RRRmyRxU | [edit]
yukariさん

昨年もだけど、3~5月はしょうくん遭遇率高しです。
次はいつ会えるのか全くの未定だけど・・・

写真見て頂けました?
顔モザイクかけていません(爆)
変換して下さーい(笑)

嬉しいことに今日のファンミでも2回ツーショットが撮れました♪
【2011/05/29 01:05】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/628-ce1d92f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
