スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シンガポール旅行4日目

 2011-05-24
4日目レポ~(帰国しただけ)

早朝便にて帰国の為、5時前にホテルを出て空港へ。
UAとチャイナエアの共同ラウンジ。
DSC03438.jpg DSC03437.jpg

搭乗
1席空けて2席予約しておいたのに、その1席に人が来た!なんで?
ガラガラではないけど、1席おきぐらいに微妙に空いているのに。
このぎゅうぎゅうな感じで6時間フライトはきつい。
CAに通路側2席空いている所がないか探してほしいとお願いすると
ビジネスすぐ後ろのエコノミープラス席(足元が広い)に案内してくれた。
「本来はお支払い頂く席でして、特別にご用意させて頂きました」とのこと。
出発前にUAからのメールでアップグレードのオファーがあった。
確かエコノミープラス席は片道184ドル必要だったはず!
特典利用なのに申し訳ないわ~
スタアラゴールドの力発揮か?
機材は古いタイプだったけど、足元が広くてフライトは快適だった。
グッジョブ、スッチー♪

4日間(実質2日間)のシンガの旅は無事終了した。
今回もしょうくんどっぷりの内容の濃い2日間だった。
何よりもコンサートが最高だった!
いろんな会場に行っている友達がシンガが一番かも!と言うほど!!

この先海外イベントへ飛ぶ日は来るのだろうか?
この想い出を胸にがんばろう!!(大げさ?)
ご一緒して下さったお友達、本当にありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったです!!

スポンサーサイト
コメント
シンガのレポ、楽しませていただきました☆彡

今回もいいお席ですね!
羨ましい!!!
シンガコンサは行かれた方みなさん、今までで一番よかった!と仰ってますね♪
そんなに楽しそうな小豬に、手振ってもらったりしたら、倒れてしまうかもです(笑)
あぁ!やっぱり行きたかったな、シンガ・・・
レポ・動画見れば見る程、ほんと日本でもコンサやってよ~!!!と思ってしまいます♪

ファンミでも、すごいじゃないですか♪
しっかり覚えられてますね、umitoさん!
また会場も、マリーナベイサンズですか!
あの天空のプールのホテルですよね?
東京ファンミでの○○○、とても気になりますがあの限られた時間だと出来る事って限られますよね。まぁ、当日までのお楽しみですね☆彡

シンガは何度か行ってるのに、ラッフルズに行った事ないんですよね。
一度は行ってみたいです。
(シンガのホテルは、グッドウッドパークとセントレジスが結構好き(笑))

香港公演のチケットも無事取れたみたいなので、東京ファンミが終わってもなんとか腑抜けにならずに持ちこたえられそうです(笑)
【2011/05/24 15:30】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
DORIANさん

シンガはホント楽しかったです。
昨年もすごく楽しくて、良いイメージしかありません(笑)

サンズの天空のプールはすごく評判良いんですが、
客室数が多いので、宿泊面ではどうなんだろう?と思います。
でも、プールを利用したいので、いつか泊まりたいホテルですね。
シンガは素敵なホテルがたくさんありますが、コンラッドホテルも大好きです♪
私も今回ラッフルズは初めてでした・・・
老後に泊まりたいです(爆)

香港公演のチケットが取れて良かったですねー
3公演になったんですよね。私も行きたいです~
【2011/05/24 17:37】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
シンガのコンサ+ファンミでこんなに堪能された後だと、東京ファンミが・・・かもしれませんね(笑)

次は私もシンガコンサ行ってみたいです♪
2年連続香港と澳門コンサしか行けてないので(__;

サンズは、宿泊面での???がありますね、たしかに。
澳門のヴェネチアンも宿泊はあんまりですし、客室数の多いホテルはどこもそれがね・・・

コンラッドがお好きだとのこと、umitoさんの好みがちょっと分かるような気がします♪♪
私も、いつかラッフルズ!と思うんですけど、うちにはシャングリラ好きがいるので、やっぱり老後の楽しみに残しておきます(^^;

香港公演って、3公演になったんですか?
全部現地の友達任せなので、2公演になったのかと思ってました(嘆)
【2011/05/25 00:12】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/625-31b003f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。