
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

一気に現実!

 2011-05-18
抜け殻になる間もなく、昨日の朝、微熱がある息子は幼稚園を休ませ小児科へ(涙)
明日は親子遠足があるし無理は禁物・・・
明後日は遠足のお疲れ休みだし身動きとれない。
そして、今日は午前保育(涙) 幼稚園ってヤツはどーしてこんなに保育時間が短いんだ?
そういえば、昨年は親子遠足&娘の学校行事を終えてからバタバタでシンガへ旅立ったんだ。
5月は何気に忙しいのね。(今気付いた?)

帰国日の朝は、おばあちゃんが仕事の為、珍しく夫が息子を幼稚園へ送って行った。
その日夫は大陸出張が入っていたので、キャリーを引いて登園(笑)
園長先生に「出張ですか?」と聞かれ、担任の先生と既に登園していたママさん達には
「今日はパパと来たのね」と言われる。
息子:「うん、お母さん、シンガポールに行っているの!」と答える・・・
さらに降園時、お迎えに行ったおばあちゃんを見て、
また別のママさんに「お迎えはおばあちゃんなのね~」と言われる。
息子:「お母さん、シンガポールに行っているからっ!」と答える。
口止めしなかった私もいけないけど、一体何人のママに言ったんだ?

今朝、担任から「○○さん、シンガポールに行っていたんですか?」
ママ友から「シンガポールに行っていたの?一人で?(家族を置いて)」と聞かれた。

「あ・・・う・・・ちょっと所用があってね」(所用ってなんだ?)

しかも昨年シンガに行ったことを知っているママ友からは
「昨年も行ってたよね?」とダメ出し・・・ ははは(笑ってごまかす)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/621-5fd01648
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
