スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ジョセフ 歌手デビュー

 2009-09-10
今日は高校時代の友人=迷朋とランチしてきました~
お互いの近況報告後は、ドラマについて話す、話す(笑)
彼女とはビバヒルや冬ソナロケ地、台湾のスーイベにも一緒に行き、
その時々旬なものを一緒に体験してきたの。
今でも幅広いジャンルのドラマを見ていて、私がノータッチの日本ドラマまで
詳しく説明してくれました(笑) Thanks!!
韓国ドラマで「この俳優どこかで見たことあるな?」とずっと気になっていた人を
スバリ答えてくれてスッキリ!! さすがだわ。
彼女も(例に漏れず)韓国花男にもハマっていて、盛り上がる、盛り上がる。

そして、この彼女、昔は男性の趣味が悪く(爆) (今は素敵な旦那様と暮らしている)、
合コンでは絶対にかぶることがなかったので、今でも親友でいられるのかもしれませんが(笑)
スーの中ではケンちゃん迷だったの。(過去形???)
当時私はケンちゃんには全く興味が無かったので、最初はえぇーって感じでしたが
今ではケンちゃん大好き♪
そして、小美迷になったのも彼女が先。(成田までお迎えに行くほどラブ♪)
最近は趣味が合いつつある(笑) なぜだろう???

話は変わって、ジョセフが歌手デビューしましたね。
歌もダンスもがんばっているみたいだけど、私の中ではイタキスⅡの挿入歌のイメージが
強いので、俳優業一筋でがんばって欲しかったな・・・
今後はマルチタレントを目指すらしい。
日本でのジョセフ人気は上昇中なので、露出も多くなるのかしら?

ジョセフの短髪はいまひとつだけど、顔がりりしくなった?↓
20090908Joseph03s.jpg
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/62-af05dc6f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
