スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ただいま~

 2011-05-16
シンガから戻りました~
日本は涼しくて快適ですねー(ってソコ?)
いやいや、常夏の国シンガはいろんな意味で熱かったです!!

コンサートは4列目で参戦!! 最高でした♪
しょうくん、声の状態も良かったし、自身が楽しんでいる感じがあってサイコー。
何よりもしょうくんが叩くドラムに合わせて「羅・志・祥」と叫べたのは幸せでした。

詳しくはレポにアップしますが、こちら↓
水コント?!の後に各地からファンが来ていると話しています。(たぶん)
「シンガポール、マレーシア、香港、日本!」(4:25あたり)
手を振りながら「日本のみなさんこんにちは!」の先に私たちいます♪(キャーッ)


ファンミもめっちゃ楽しかったです。
ハグをし忘れたこと以外は・・・ それほどテンパったということですね。
でも、ハグをカバーするぐらい嬉しい事もたくさんありました。

さらに、お友達とご一緒できたのが楽しかった♪
またしばらく抜け殻かな・・・

スポンサーサイト
コメント
おかえりなさい~v-410
最近いろいろなことに出遅れてて・・・・・
これから行かれるのか?!と思っていました(汗)
楽しかった様子がうかがえて~
こちらまで幸せになります
落ち着いたら、楽しいレポ待ってます
どっぷり、ショウ君にはまってますね(笑)
行ける時に行かなきゃ、ですね

【2011/05/16 22:04】 | mizuho #- | [edit]
mizuhoさん

シンガポールとても楽しかったです♪
自分でもビックリするほど(笑)しょうくん、どっぷりです。
行かれる時に行かなくちゃ!!というのは
今の自分のものすごく当てはまります。
今後会いに行けそうにないので、どうしましょう~(涙)
【2011/05/16 23:42】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
おかえりなさ~い☆
堪能されたようですね。羨ましい(^◇^)
シンガポールで「日本のみなさんこんにちは!」は感激しますね♪

日本でのファンミまで10日あまりになりましたが、コンサートの映像見てしまうと、ファンミもいいけどコンサートやって!と思ってしまいます(*^_^*)

7月の香港站は、現地の友達が行けるようになったのでチケット入手の悩みはなくなりました。
が、目下の問題は外に一歩出た途端流れる汗・・・香港の暑さです○o。.

堪能されたレポ、楽しみにしてます♪

【2011/05/16 23:50】 | DORIAN #2G7JaIDw | [edit]
おかえり~~♪

3月に続いて5月も海外遠征とは凄いね~~!!
で、今回もいいことあったような?^m^
それに、今回はyumiさんも一緒だったから、さぞや楽しかったでしょうね♪
またゆっくり聞かせてね~~(*^_^*)

私も今ちょっと画策中。。。
長らく追っかけ旅行してないからウズウズしちゃうわ(笑)
でも、遠征中にチケ発売が重なりそうなの・・・どうしよう(T_T)
【2011/05/17 02:00】 | 小真♪xiaozhen #nDSfo7Hk | [edit]
DORIANさん

シンガすごく楽しかったです♪
羅志祥のコンサは最高ですね!
日本ファンミはある意味レアだけど
やはりコンサも見てみたいですね~

香港コンサのチケット入手できそうで良かったです。
SFC枠は抽選になるようですね。
私もいつか香港コンサを見に行きたいです。
【2011/05/17 10:30】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]
小真さん

2ヶ月の間隔で海外遠征! 
まるで昔の小真さんだわ(爆)
この暴走はまもなく止まるから心配しないでね(笑)

小真さんもいよいよK国デビュー?
いいな~ 焼き肉食べた~い(違)
日本国内でも活動がある人は、海外イベ中にチケ発売と重なることもあるのね~
うまいこと調整できますように♪
【2011/05/17 10:34】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/619-054c7da1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
