
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

シンガポール旅行1日目

 2011-05-20
昨日の親子遠足は超ーーー暑かった!
日焼け対策用に大きな帽子をかぶっていたので、誰だか分からないと言われた(笑)

そういえば、来週のファンミチケットは発送されたのかしら?
今日あたり届く???

1日目レポ~

過去の普通の旅行(普通って何?)を含めると今回でシンガは5回目。
昨年同様UAの特典航空券利用。
成田空港でYumiちゃんと待ち合わせる。
ANAのSFC会員のおかげでスターアライアンスはゴールドステイタス。
優先タグを付けてもらい、UAのレッドカーペットラウンジを利用できる♪

免税店でコスメの買い物をして、ラウンジへ。
だたっ広いラウンジは良いけど、どこに何があるのかさっぱり分からない。
スナックコーナーへ行き、スタッフに「ヌードルバーとかないんですか?」と聞くと、
「反対側にサンドイッチやおすしがあります」と言われる。
それを聞きつけた外人も一緒に移動(笑)
DSC03283.jpg
にしても大したものはない・・・
DSC03282.jpg DSC03285.jpg

搭乗
予約したときと機材が変更になっていて、前日になって座席番号が
とんでもないことになっていることに気がつき、座席指定をし直した。
3席を1席空けて2人で利用できたのでラクチン♪

シンガ空港到着、相変わらずキレイで気持ち良い~
そして南国の匂いがプンプン(笑)
無事ホテルへチェックイン。
ホテルでお友達と合流して嬉しいプレゼントを頂きました♪
しょうくんお気に入りのケーキショップのマンゴーケーキ。
マンゴーが濃厚だけど、甘さ控えめでめちゃくちゃ美味しい♪
夜中なのに完食!(爆)(Sちゃん、Happy Birthday!!)

マンゴーたっぷり♪ 1ピースが大きく切られていたのにペロっと完食♪
DSC03407.jpg DSC03286.jpg
微博にアップされていたこちらのケーキの中身はコレ↓ 
翌日にしっかり頂きました。シフォンケーキで甘さ控えめ美味しい♪
6ab2ccb6jw1dh6usbqnfzj.jpg DSC03406.jpg

ホテルのお部屋はまあまあ。(値段相応)
DSC03287.jpg DSC03289.jpg
DSC03290.jpg DSC03322.jpg
コメント
お待ちかねの旅行記♪
私はこういう食べ物やホテルの部屋や風景タップリの旅行記大好きですが、今回はいつも以上に、早く続き(レポ部分)が読みたいです(親近感から 笑?)
熱いレポ、楽しみにしていま~す☆★
【2011/05/20 17:57】 | ウメ子 #- | [edit]
ウメ子ちゃん

それはあの動画の影響だよね?(爆)
親近感沸くでしょ~
いつか生で体験してみてね!!

レポは一通り完成しているの。
どこかに落とし穴がないかWチェック中~
また感想を聞かせてね。
【2011/05/20 20:42】 | umito #/p1nTf8Q | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/617-baa7c7c8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
