
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5月の赴任準備

 2011-06-09
先日の赴任記事について、たくさんのコメントやメールをありがとうございました。
日によっては分刻みで動いているので(笑)余裕がなく、どんよりしていたので
みなさんの励ましはとても嬉しかったです♪
残り約2ヶ月の日本滞在を楽しみつつ、準備をしていこうと思います!


記録用にメモ~

5/10 夫: 赴任前検診、予防接種4種
5/12 屋上のソーラーシステム点検(引っ越しの為の準備)
5/16 辞令が下りる(順番違っ)
5/17 私: 語学学校契約
5/22 住まい賃貸の為、リロケーション会社と打ち合わせ(自宅にて)
5/23 夫: 予防接種2種
5/23 私: 予防接種5種(ガビーン)  
    子供: 予防接種3種
    子供: パスポート更新手続き※
5/24 夫: ビザ検診(中国のビザ取得には、日中友好医院にて受ける必要あり)
    私: 中国語プライベートレッスン開始(週2~3回1時間のマンツーマン)
    引っ越しの梱包材料(第一段)が届く
5/27 夫: 引っ越し業者と打ち合わせ(社内にて)
5/29 不動産屋と賃貸契約の打ち合わせ(自宅にて)
5/31 ソーラーシステムの打ち合わせ(自宅にて)

※パスポート更新
息子のパスポートは残期間1年未満の為、要更新。
娘は残期間2年あるので更新不要だけど、現地の領事館での更新も面倒なので
一度に日本でやることにした!
残期間が1年以上ある場合は、会社が発行した出張命令書と同居証明書添付しなくてはならない。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/616-81bf2515
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
