
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポンちゃん!!

 2011-06-28
ポンちゃん記事アップしようとすると、なぜか羅志祥祭りになる(笑)
で、今更な内容ですが・・・(言い訳)

ちょっと頭の切り替えを!(爆) 
この記事すんごい前に書いてます(汗)
坊主なポンちゃんは・・・なので、しばらく見て見ぬふりをしていたけど、
羅志祥祭りでそれどころじゃなかった!というのが正直なところ(笑)
ポンちゃん好きなんだけど、やっぱり以前ほどじゃないのかな。ボソッ

ポンちゃん、いつの間にやら髪が伸びて良い感じになってました♪
にしても、豪華なGroomsmenだな タキシード姿が凛々しい♪
20110510BF07.jpg

この髪形なら申し分ないよね?
226767_10150235662774739_173483239738_8577415_2953937_n.jpg

『ケンティンは今日も晴れ』は最終回を迎えました。
半裸なちゃらいポンちゃんはもう見られないかと思うと残念でならない。
そんなちゃらいポンちゃんと比べるとものすごく大人に見えるよね♪
ケンティン、最後の2話は野球延長の為、半分ぐらいしか録画されていなかったの(涙)
結末は想像つくけど(笑)久々に中文YTで見てみますわ。

そして、古いネタですが、カンヌ国際映画祭にも参加していたようです。
ビーチで朝ごはん、超うらやましい~♪
こんな姿でオープンカフェでランチ、道行く人はなぜ立ち止まらない???
68a0d5e5jw1dh9aqs5yibj.jpg 68a0d5e5jw1dh9gfaor74j.jpg

そして最新ポンちゃん↓
エッ 髪切った? せっかく伸びたのに・・・
68a0d5e5jw1dii9lqgt0zj.jpg

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kshino.blog50.fc2.com/tb.php/614-00b62aaa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
